楽しく自分らしく軽やかに♡

身体とココロを整えるサポートをします!

akariです

プロフィールはこちら

 

 コチラの続きです!

part2



2日目のスタート♡


ゆっくり寝過ぎてちょっとバタバタ笑い泣き





ゆったり朝食のはずがーーーw




地元の野菜とベーコン、目玉焼き♡



地元のトマトジュースも美味しかったし

コーヒーも豆から挽いたんだけどねw

色々撮り忘れたw





あっという間のチェックアウトw

次は2泊したいと強く思いました笑い泣き




ヴィラの前で記念撮影♡





よし!気を取り直して

次に向かう先は…





念願のホーストレッキング♡♡






カウガール、似合い過ぎw

帽子とウエスタンブーツはレンタルできるよ^ ^




屋内での簡単なレクチャーと

場内でのシュミレーションだけで

すぐに乗れるようになるなんて


なんてお利口さんなお馬たちなんだ!!キラキラ






クォーターホースって種類の

マリアちゃんとマルタちゃん馬



私が乗ってるのがマルタちゃん



サラブレッドは競走馬だから

気性の難しい子もいるんだけど


この子たちは本当に大人しい♡






さぁ、さっそくトレッキングへ!!




可愛い♡ サラブレッドよりひとまわり小さいかな?




これこれ!これがやりたかったの!!!




広ーいそば畑の真ん中を歩く♡




マルタちゃんの背中で揺られながら

見渡す限り人工物のない大自然の中をお散歩照れ



なんだろう、この贅沢な時間♡




川にも行ったよー!ドキドキ!! 木を払い除ける私w





この景色、ヤバくない⁉︎ キレイすぎる♡




ほんっっっとに気持ち良くて

大満足のトレッキングでした♡♡





乗せてくれてありがとう♡



ありがとうー!

また来るよーー!!爆笑






それにしても2日間本当に天気が良くて、

この日も30度近い気温w



普段こんなに外にいることがないので

ちょっとヘロヘロw






お花のキレイな上野ファームに来てみたんだけど

カフェしか行けなかった笑い泣き



カフェの奥にはお花たちが…!このちょっとの距離がキツい🤣



まぁ良き思い出♡





そんなこんなで

2日間のリトリートは終了したのでした爆笑





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎



終わってみると本当にあっという間で、


まだまだやりたいこともあったけど

ギュッと濃縮した2日間だったなぁキラキラ




やっぱりやってみないとわからないことばかり!


本当に良い経験になりましたおねがい





自然にもたっぷり触れて、美味しいもの食べて、


本当にリフレッシュできたし

たくさんエネルギーをチャージできましたラブラブ



本当にやって良かったなーって思いますラブ






今回参加してくれたSAYURIも

この旅をブログにアップしてくれたので

良かったらこちらもぜひ♡


SAYURIのブログ

参加してくれて本当にありがとう!





次どうするかはまだ全然わからないけどw


もしまた開催するときはお知らせしまーす!






以上!ありがとうございましたウインク





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

🍀札幌市内自宅サロン🍀

 <プライベートサロン燈 -あかり- >

 地下鉄南北線平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします)

 90分体験セッション5000円

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

公式LINEよりご連絡下さった方には

今だけ!

通常20分2000円のヘッドケアを

"20分1000円のサービス価格" で

追加頂けます✨

 

ヘッドケアだけでも身体が緩む〜♡と

とてもご好評頂いてます😊

 

ご希望の方は

お申し込み時にお知らせ下さいね!

 

 

公式LINEの登録はこちらをタップ♡↓
image