前回の続きです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

「自分をなんとかしたい!もっと緩みたい!」

 

というところから始まったのですが

 


 

今は昔よりもよりずいぶん楽に生きられるようになったなぁと思います。

 

 

 




 

意識のことを学ぶと

 


・〇〇しなければならない

・〇〇すべき

・常識的には、社会人として

 


みたいなことを手放しましょう

と、よく言われますが

 

 

思えないことを思い込もうと思っても

なかなか上手くいかないんですよね。

 

 

 



そう思うと

意識のことを学ぶのと同時に

ボディケアで身体を緩めることを続けてきたことで

より変化が早かったんじゃないかなぁ

と思っています。

 

 

 


 

自分らしくって

 

良いところばっかりじゃなくて

人には見せたくない恥ずかしいところや

嫌なところも

 

全部ひっくるめて「私」だから

 

 


そんなダメなところも

以前より認めてあげられるようになったし

いい意味での諦めもつくようになりましたw

 

 


 

本質とズレていることを一生懸命頑張ってもしんどいだけ。

 

 

 



 

そういえば


私、どーしても解剖学の知識が覚えきれなかった!🤣

名前や筋肉の起始・停止、神経の支配

用語ってそんなに大事なんだろうか?爆

 


触って分かれば良いんじゃない?w

 


理路整然と説明できる人が羨ましかったなぁ

 

 


でももうそこは目指しません!

(でも必要なものは把握してますよw

 

 

 

GWに撮った写真 Part2

 

 

 

私もまだまだ

自分に制限かけているところもあるし

認められない部分もあります。

 

 


でも

こうやって自分と向き合うことって

一生続けていくものだと思うし

 

 

もっと自分らしく生きたい!

私のまんまで良いって思いたい!

 

 

そう思っているなら

 

 

もっともっと楽に楽しく生きられるようになるはず🥰

 

 

 


 

それにはやっぱりボディケアって

すごく良いと思っています。

 


身体って頭よりも正直なのでね

 

 

 

そして私もたくさん自分と向き合ってきたので

つまずきやすいポイントが段々分かるようになってきました。

 

 


なので

身体も緩めつつ

絡まった思考をほぐすお手伝いもさせて頂きます

 

 




 

来て下さった方が

 

 

「もっと楽になっても良いんだ〜😊」 

ってホッとした顔をされた時とか

 

身体を通して自分の本当の気持ちに気付いた時とか

 

「話を聞いてもらっただけでもスッキリしました!」

と言ってもらえた時とか

 

 

私も本当に嬉しくなります

 

 

 

 

 

誰でも「変わりたい!」と思えば変われます。

 

 

 

そのお手伝いができるって、

なんて幸せなんでしょう

 

 


私と一緒に

もっと楽に自分らしく楽しむ人生に

シフトチェンジしませんか?

 

 

 

いつでもサロンでお待ちしています

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

🍀札幌市内自宅サロン🍀

 <プライベートサロン燈 -あかり- >

 地下鉄南北線平岸駅から徒歩8分程度

(ご予約時に詳細をお伝えします)

 90分体験セッション5000

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

公式LINEよりご連絡下さった方には

今だけ!

通常202000円のヘッドケアを

"201000円のサービス価格

追加頂けます

 

ヘッドケアだけでも身体が緩む〜

とてもご好評頂いてます😊

 

ご希望の方は

お申し込み時にお知らせ下さいね!




 公式LINEはコチラをポチッ♡↓

image