もうすぐバレンタイン | 瞬く星の一ツ星☆彡

瞬く星の一ツ星☆彡

東北のオナゴが何か書いてるBLOGですヾ(@°▽°@)ノ

バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
本文はここから



お菓子業界さんに流されるように、チョコレートバレンタインキャンディーを楽しんでる紫煙ですヾ(@°▽°@)ノ



気晴らしにお菓子を作るのが、ストレス発散だったりするのでこのチャンス逃すわけにはいけません

( ̄∇ ̄+)ウシシ


紫煙が働いてる会社の人は、食べ物なんでも「コイヤー」の人たちが多いので、助かってますww


誰にでもあげたくなっちゃう性質の自分なので、つい汗


あの人とあの人と・・・・・・・って沢山作っちゃうので、あげるのが大変なのです。


職場の人と近くのコンビニの仲のいい店員さんでしょ音譜



他には。。。。


作って、配って喜んでもらえるのが好きなので、周りの人に協力してもらってます。


あれ??


これってバレンタインイベントになってるかな???(((( ;°Д°))))


いつもバレンタインはお世話になってる人に配りまくる日になってる紫煙でしたうお座


誰か貰ってくれる人いませんか?(笑)


                                      ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノな~んちゃって音譜