約1年ぶりに書いてみる | 瞬く星の一ツ星☆彡

瞬く星の一ツ星☆彡

東北のオナゴが何か書いてるBLOGですヾ(@°▽°@)ノ

髪、今後伸ばす?切る? ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る? 参加中

私は切る 派!


本当に久しぶりにINしてみました 梓焔です


あ!!仕事変えましたw


やっと岩手も梅雨が明けたと思ったら雨雨


先日は、秋田、岩手の県北の方では

『今までに経験したことが無いほどの大雨』 だとか


梓焔がすむ県南はそんなに降ってないですが、北上川の増水波が半端無いです!!


お盆中は岩手にも夏が来たので、猛暑  猛暑   


湿気がひどいので汗たらたら働いてます



小学生位から何年か前までショートヘアしかしたことがない梓焔なのですが、お祭りの為に伸ばし始めてから、ショートに戻すタイミングが未だに踏み込めずに居ます。。。。。


髪が長い自分に見慣れてしまえば、ショートに戻ったときに怖いことが!!叫び

今まで髪で誤魔化す事が出来てた顔の大きさ等をさらけ出さなきゃいけないんです・°・(ノД`)・°・


でも、コレは理性の問題で



本心は、髪を薄くしてもらって、ばっさりショート(夏仕様)に今すぐになりたい



髪が厚過ぎて余計に暑く感じるのです!!


でも、お財布が寂しいので、前髪切るくらいかな・・・・・・・。


髪切るときは、涼しくなってれば良いな| 壁 |д・)



髪、今後伸ばす?切る?
  • 伸ばす
  • 切る

気になる投票結果は!?