いつの間にか | 瞬く星の一ツ星☆彡

瞬く星の一ツ星☆彡

東北のオナゴが何か書いてるBLOGですヾ(@°▽°@)ノ

いつか撮った家の椿*花*


なんとなく載せてみるφ(.. )
瞬く星の一ツ星☆彡



年が明けて、もう2月



サンタスキンに変えてからずっと放置してた紫煙です( ̄Д ̄;;



窓からの景色は白一面♪



ニュースでやってるような豪雪ほどじゃないけど、雪、雪、雪・・・・



今年の雪は粉雪しか降りません。


さらさら雪なので歩きづらい、、、


ぼた雪でも歩きづらいけどさ( -_-)フッ



雪かきするとき、軽くていいけど、固まらないからちょっとつらいのよね







そういえば、全然更新してないのに、なぜランキングはあがってるのだろう??