当てちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 瞬く星の一ツ星☆彡

瞬く星の一ツ星☆彡

東北のオナゴが何か書いてるBLOGですヾ(@°▽°@)ノ

地元の産業祭りに母親と行ってきました。

行く時間がお昼だっので、江刺牛の丸焼きは終わって、串焼きに切り替わってました。

諦めて、知り合いの所でケーキを買ってブラブラ


もう一カ所知り合いがやってるお店を見つけましたが、並んでたので断念(´・ω・`)


くじ引きする場所を発見!!


母親が挑戦



ガラガラを回したら、金のボールが(゜o゜;)


一等当たちゃいました







ちょちくちょきんぎょの座布団?



ゲット!!


持ち歩くの大変でした(◎-◎;)

帰るのも………。