ゆるっこいほん。と富士山と♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんにちは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 クツミさんの絵本のご紹介から

 もうひとつ可愛い絵本(非売品)のご紹介です♡

 (タイミングを待っていたのです♪「今だよ♡」by内なる声

 

 

 

 signは…しずくcrystal*

 (曲がっちゃったけど・・・汗

 

 

 それは…

 6月のある日届いた一通の封筒

 

 

 

 こ…これは♡♡♡

 

 

 

 大好きなりかさんの

 『ゆるっこいほん。』♡♡♡(作者がりかぴーになってる笑)


 

 ある方のブログで拝見していて

 いいなぁ〜♪ 見てみたいなぁ♪と思っていた絵本

 

 私の元にも届きました♡♡♡

 

 それは4月にお送りしたちいさなお礼とエール

 

 そのお礼の絵本・・なのかな?

 

 

 

 可愛いラブ

 

 他の人みたいに素敵なものは

 贈ってないのに…いいのかな…

 

 …って思ったんだけど…

 

 

 爆  笑ラブラブ

 

 りかぴーに癒されます♡♡♡

 

 

 

 りかぴー、私これよくやるよー!!アルアル

 しかも外出先で気づくことも・・・汗エッ!?キョロキョロ 

 

 ゆるっこいほん。とても癒されました照れ

 りかちゃん、ありがとう♡

 

 

 りかさんのブログ

 日常の愛が可愛らしい絵で表現されていて

 大好きなのです♡

 

 中でも

 娘さんとのやりとりのこの記事が大好きですラブ

 めっちゃ笑った爆  笑

 

 

 

 「人間ならなんでもいい顔の絵」

 

 タイトルから???笑

  

 …で読んでみたら

 

 娘さんとのLINEのやりとりが可愛いすぎて

 和みました爆  笑ラブラブ

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 情報の授業で

  人間ならなんでもいい

  顔の絵が必要らしい…

 

 そこで、

  自信作ピンクハート

 りかぴーを送る

 

 (りかさんのブログより)

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 その後の娘さんとの

 やりとりが大好きすぎます♡♡

 

 りかさん、りかぴーの絵も可愛いけれど

 井川遥さんの似顔絵もすごく上手なの!!

 

 どっちも書けちゃうってすごいなぁおねがい

 

 何と言っても

 りかぴーの柔軟なポーズをなんでも描けちゃうのが

 すごい!!

 

 *これとか♡

 

 …と毎回 絵が描けない私は尊敬しちゃう♡

 (りかさんにもクツミさんにも祐虹さんにも

  他の絵を描かれる作家さん達みんなにネ)

 

 りかさんのブログを毎日見るのが楽しみ♪です照れラブラブ

 

 絵本、もっともっと見たいなー♡♡♡

 ぜひ作って♡♡♡ 

 

 

 *7月のカレンダーも好き♪黄色いスイカ食べたくなります♪

 

 りかさん♡

 素敵な絵本をありがとうございましたラブ♡♡♡

 

 

 * * *

 

 ここからは余談ですキョロキョロ

 

 ”りかぴー”といえば富士山♡

 

 …ということで4月にお礼を探していたときに

 (ステイホーム中だったのでネットで探したのです)

 

 これ、いいかも♡

 …と見つけたのが

 

 ジャジャン♪

 

 

 富士山の電子レンジクリーナー♪♪

 

 喜んでくれるかな♡と思ったのですが… 

 私の守護天使さんに

 

 「置き場に困るだろうから やめておきなさい」

 

 …と止められてしまったのです・・・あせるあせる

 

 

 

 えー。

 こんな風にして贈りたかったのになぁ・・・

 

 …と自分用に買ってみました

 

 

 た、確かに…

 場所をとって迷惑かも…あせるあせる(私も置き場所困る…笑)

 

 …ということで

 写真だけりかちゃんにご報告で送りました笑 チャンチャン♪

 

 * * *

 

 

 8(ハチハチ)月のカレンダーも可愛いなぁラブ

 

 

 りかさん♡

 ゆるっこいほん。で

 ほっこりゆるみました♡照れラブラブ

 

 

 ありがとうございました♡♡♡

 

 

 *2月の富士山♪  from松田山   

 

 

   また新しい一週間がはじまりますね

 笑顔が溢れる毎日でありますように鳥ミモザ

 

 

 <お知らせ> 

 *今日7/12〜サロンリニューアルに向けて

 25日まで臨時休業させていただいきます。

 

 お返事は遅れるかもしれませんが

 何卒ご了承ください。。♥akn♥

 

 ブログは一部予約投稿にして(こちらも予約投稿です)

 実家から書けそうだったらupしま〜す読書

 

  

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*7月のメッセージとサロンスケジュールを UPしました

 こちらですバラ 

 

*7/12〜7/24までリニューアルオープンに向けて臨時休業します 

 お返事が遅れる可能性がございますのでご了承ください♥akn♥

 

 

B0118月もオンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー:サファイアブルーです鳥Pomander SapphireBlue

 8/22に決まりました♪詳細は後日ご案内します地球

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは7/7配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 _

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)