この星に生まれて*クツミさんの絵本と花の妖精♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   おはようございます。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 数年前、電車に乗っているときに

 白昼夢のようにヴィジョンが見えたことがありました。

 

 それは魂の記憶

 

 美しい惑星(地球)に惹かれて

 降り立った地は 想像していたものとは違って

 争いや自然破壊で茶色のような灰色のような世界でした

 

 「私が憧れたのはこんな場所だったのか...」

 落胆とともに心を閉ざしてしまいました

 

 けれど その後ヴィジョンはバババと変わり

 そこに映っていたのは

 青い空と碧い海と美しいグリーン

 そこで農作業を営む のどかな人々の姿と

 牛や犬や動物が共にあり 自然が悠然と広がっている

 美しい世界で...

 

 私の魂は震えるように

 「やっぱり地球は美しい」と喜び溢れたのです地球キラキラ

 

 * * *

 

 今年の七夕の日

 美しい”宇宙のかけら”のような

 素敵なものが届きました♡

 

 

 楽しみにしていた

   クツミさんの絵本

 

 クツミさんのブログで拝見していた

 可愛らしい絵たち

 好きだなぁ 欲しいなぁと思っていたら

 絵本になりました♡ 

 

 

 

 『この星に生まれて』ですパンジー

 

 クツミさんが長年の夢が叶い

 ハードカバーの素敵な絵本に胸がいっぱいになりました読書

 

 素敵すぎる♡♡♡

 

 一緒に入っていたのは

 

 

 クツミさんの絵本の中の絵が

 絵葉書になっているもの 

 

 そして...

 

 

   虹色のしずくアートcrystal*

 

 伊藤尚美さんの「naniiro」の布の上に置くと

 美しい草原の上のお花畑みたいで嬉しい♡

 

 

 虹色のしずくは

 背景の水玉もキラリ輝く小さな粒も

 お一人お一人違うようで

 クツミさんの絵本を購入された方のブログを見るたび

 

 「これも素敵♡」

 「○○さんらしい♡」

 …と一人キャッキャッしてました爆  笑

 

 

 私の粒。。ヒカリ。。。 

 ピンクかな?黄色かな?

 …と目を凝らしてみたりして笑

 

 ペールコーラルのようです♡うふふ照れラブラブ

 

 クツミさんの絵本

 あまりに素敵で...すぐに開いて読んでしまうのも

 もったいない気がして...

 

 お部屋を綺麗にして

 心を整えて 「さぁ今だ♪」と言うときに読もう♪

 …と思ったのですが、

 

 なんだかやっぱりもったいなくて…

 なかなか開けずにいました。。

 

 そして

 金曜日の朝、急にその時がやってきたのです♡

 

 「今日だよ」

 内側から聞こえて

 

 掃除もまだしていないし

 この日は午前中から出かけなくてはいけないのに

 絵本を開きました

 

 そこには

 クツミさんの可愛らしい絵がいっぱいに広がって

 優しい優しい世界が広がっていました。

 

 そして

 私が冒頭で書いた数年前に見た白昼夢

 魂の記憶と同じようなことが描かれていたのですつばさcrystal*

 

 おんなじだラブ

 

 でもね…

 それはクツミさんの愛らしい絵と色とりどりの色彩

 その世界観は

 クツミさんにしか描けないものだと思いました♡

 

 ハートン

 もしかしてダークサイド??キョロキョロ

 

 

 ドキドキしながら読んでいたけれど

 

 クツミさんの絵本に

 そのようなものが出てくるはずはなく。。。

 

 さて...

 ハートンの正体は!?ニヤリニヤリ

 

 ...なんて思っていたら

 「優しさの花束」のひろこさんのブログ

 ハートンのことが書かれていました♡

 

 

 

 わぁラブ ハートンこんなところに!?

 クツミさんのお写真も素敵ですし

 珈琲と花火の中にハートンを見つける

 ひろこさんの洞察力と感性も素敵♡♡♡

 

 なんだか

 私までハートンが気になってきちゃいました♡

 (再び絵本を開くとハートンに目が行きます笑)

 

 

 もう一枚絵本と一緒に入っていた

 可愛らしいポストカードにも

 

 「あ、ハートンがお花に変身している!!」

 

 

 そして

 ラリマを見守っているハートンにも

 天使からマゼンタの愛が注がれていて...

 

  

 

 絵本の表紙は

 ラリマがハートン(?)にお水(愛)を

 注いでいたよ♡

 

 しかも

 ラリマとおんなじお花飾りをつけてるパンジーおねがい

 

 

 「ハートンを探せ♪」

 2回目の絵本は違う視点になりましたラブラブ笑 

 

 * * *

 

 ほんとうにほんとうに

 深く沁み渡る素敵な作品です

 

 深みがあるのは

 クツミさんがなんども色を重ね

 クツミさんの想いと経験がたくさん詰まっているから♡

 

 クツミさんはまさにその名前の通り

 地球に降りた天使さんですね♡

 *クツミは天使界と精霊界・人間界を繋ぐ存在です

  聖フランチェスコのようなエネルギーです♡

 

 

 サインも嬉しい♡

 メッセージはひとりひとり違うんですってラブ

 

 

 大阪の寺内町の緑の小道さんでも購入できるそうです♪

 お近くの方は手にとってご覧になるのも素敵ですねおねがい

 

 


 

 この絵本は

 クツミさんの物語であり

 読む人の物語でもあるのだろうなぁ♡と思いますcrystal*蝶々crystal*

 

 愛いっぱいのクツミさん、

 素敵な絵本をありがとうございます♡

 

 * * *

 

 絵本が届いた頃

 

 ベランダのエンジェルズイヤリングは

 たくさん蕾をつけていて

 

 

 その中に

 しずくをつけた青い蕾がありました

 

 

 地球を視察に来た不思議な生物みたい。。笑

  

 私の6月のメッセージに載せた

 エンジェルズイヤリングの写真をご覧になって

 クツミさんが少し前に絵を描いてくださいましたcrystal*蝶々crystal*

 

 *リブログしてくださった記事の内容を更新したため写真が変わっています🙏

 

 

 

 何人かの方がお花の絵をクツミさんから贈られていて

 「いいなぁ♡」と思っていたら

 私にも白羽の矢がラブ  

 

 

 夏至の翌日に届いた

 エンジェルズイヤリングの妖精さん♡(by クツミさん)

 

 夏至の妖精さんMagicかもcrystal*蝶々crystal*

 

 

 

 優しいタッチの優しい妖精さんは

 クツミさんそのものを表しているみたいでした♪

 

 

 その頃咲いていたエンジェルズさん♡

 

 

 クツミさんの絵が届いたのを

 喜んでいるみたい♡♡♡

 

 そして

 半月後に絵本が届いたときには

 

 たくさんのエンジェルさんの蕾とともに

 

 

 マゼンタのお花が咲きはじめていました♡

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 「心の準備はできたかい?」

 

 モミの木がささやきました

 

 「まだ・・心の準備はできていないけれど、

 深くで・・・今日だよ・・って声がするの。」

 

 「決めたんだね。ラリマ。さぁ扉を開いてごらん。」

 

 

 (クツミさんの絵本より)

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 そうか・・

 この絵本をなかなか開けなくて

 片付けもまだしていない朝に

 

 「今日だよ」

  …と内側から声がして開いたのは・・・

 

 心の声を信頼してね。

 ・・ってラリマ(とハートン)からのメッセージ♡

 

 

 完璧に準備できてなくたっていいんだ。

 

 周りの声に 惑わされなくていい。

 

 心の声がしたならば

 その時が 新しい扉を開くとき

 

 

 「今だよ・・・♡」 

 

 クツミさん、

 素敵なメッセージをたくさんたくさん

 ありがとう♡ 

 

 

 キラキラキラキラ

 それぞれのしずく♡

 

 それぞれの色を輝かせてジュエル

 

 クツミさん、ありがとう♡

 

 ハートで共鳴したよ♡♡

 

 あなたも

 わたしも

 みんなも

 

 それぞれの色を輝かせるのが

 私の望む世界♡

 

 輝かせていこう♪

 扉を開けて・・・

 

 

 クツミさんの絵本

 ディープマゼンタの物語だよ♡♡♡ 

 

 

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*7月のメッセージとサロンスケジュールを UPしました

 こちらですバラ 

(7/12〜7/24までリニューアルオープンに向けて臨時休業します)

 

B0118月もオンライン瞑想キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *テーマカラー:サファイアブルーですclover*

 日程未定、詳細は後日ご案内します♪

 (ご希望のお日にちがあればご連絡くださいね地球

 

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回のマンスリーメッセージは7/7配信予定ですつばさcrystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)