B118エコーのエナジー♡ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 5月14日に誕生したB118エコーのボトルが

 本日入荷しました♡

 

 

 綺麗kirakira* ラブ


 

 

  いろんな置き方したり、角度にしてみたり♪

 

 

 この中に1本だけ”そっくりさん”がいます・・

 わかりますかー?ウインク(がんばってハート?にしてみました♪)  

 

 *左:B98大天使サンダルフォンとともにつばさcrystal*

 

 姉妹(兄妹?)みたいな…

 双子みたいなボトルさん♪

 あなたのお好みはどちらですか?ウインク

 

 

 さて・・新しいボトルB118エコーさんcrystal*蝶々crystal*

 

 とても美しいだけでなく・・

 

 

 とてもキュート♡

 

 

 それはちいさな”しずく”の物語

 

 

 ぷっくり浮かんだまぁるいちいさなしずくは

 

 

 ペールコーラルの海で旅をします

 

 

 コロン・・コロコロ・・

 

 

 ”アイシテル”

 

 わたしの内側と呼応して

 聞えたような気がしました

 

 

 新しいしずくが生まれて・・・

 

 

 出逢い

 

 

 そして

 ”わたしの宇宙”となった

 

 

 ”愛は永遠なのよ”

 

 

 しずくはコーラルの中にいるのに

 

 

 角度を変えると

 バイオレットの海にいるよう。 

 

 

 もうひとつのしずくはパチンと

 消えてしまった・・

 

 

 でもね

 知っているの

 ”わたしはひとりではない”って

 

 

 ”ひとりになんてならないのよ”

 

 ”最初から

 愛しかなかったのだから…”

 

 

 

 不思議と

 ボトルの中の”しずく”が語りかけてくるように

 

 まるでひとつの魂の物語を見せてもらっているように

 

 

 エコーはとても美しく

 そして

 優しく語りかけてくれました♡

 

 

 愛しすぎる♡♡♡

 

 

 

 美しいこのボトルは

 まるで…先日温かな人に送っていただいた

 美しい夕陽の写真に似ている・・って思いました。

 

 

 ね♡ そう思いませんか?照れ

 

 しばし エコーとの時間を楽しんでいたら

 待っていたお届けものとともに…

 

 

 一緒に入っていた天使のカードとストラップ鳥ミモザ

 

 わびっくりラブわ〜照れラブラブ

 

 B118エコーのボトルの色合いの

 エコーエンジェルストラップつばさcrystal*(←勝手に命名しちゃったチューあせる

 

 ポストカードを購入した際の

 祐虹さんからの素敵すぎるプレゼント♡

 

  

 ナント!ラベンダーアメシストとモルガナイトの

 天使ちゃんだそうで♡

 先日のなっちさんに送っていただいた慈悲ブレス

 おんなじ石でした♡(偶然ですってラブ大好きなモルガナイト♡)

 

 

 そして・・

 

 

 これ・・エコーじゃない!!びっくり

 (わたしのイメージするエコーってこんな感じ♡)

 

 

 実は・・

 今回B118ボトルをお求めくださった方に

 こちら↓のカードをプレゼントしようと

 祐虹さんにお願いしていたのです♡

 

 

 こちら↑も可愛いでしょラブ

 こちらもわたしの中のエコーなの。

 ガイアの慈愛に包まれているエコーcrystal*蝶々crystal*

 

 B118のボトルメッセージはこちらでご覧いただけますが

 私はオーラソーマ®︎フレンドのniconaちゃん

 ブログに書いておられたエコーのお話が心に残っていて…

 →niconaちゃんのブログ*【新ボトル誕生】エコーについて感じたこと

 

 切ない・・

 報われない愛・・

 

 ペールコーラルのテーマ

 

 だけど・・

 B118と対面して気づいたの。

 

 それでも

 どんなに傷ついても

 ”愛のままで”いるエコーを。

 

 

 それが祐虹さんのこちらの絵がピッタリ♡

 

 ギリシャ神話では

 エコーは悲しいお話で終わっているけれど

  

 ほんとうにそうなのかな?

 

 もちろん

 報われない愛に傷つき

 バラバラになってしまうのだけれど・・・

 

 でも

 ほんとうのほんとうは・・?

 

 B118のボトルとしばし

 対面していたら そんなことを思ったのです。

 

 …否

 エコーの神話はそうだけれど

 その先の物語を

 ボトルが感じさせてくれたのかもしれないね♡

 

 もっともピュアなものを思い出すような

 

 深い

 深い慈愛のエナジー

 

 

 でもね

 これはわたしが感じただけだから

 

 みんなは違うかもしれない照れ

 

 それぞれ

 感じることは違うから♡

 

 どれも違っていて

 どれもほんとう(真実)なの♡

 

 みんなはどんな風に感じるのかな?って

 聴きたくなったら

 ワクワクしちゃって♡

 

 それでね、ピピピーンひらめき電球

 閃いてしまいましたニヤリニヤリ

 

 

 エコーのお茶会

 サロンでするか、オンラインにするか

 迷っていたのですが・・・

 

 どっちも企画してみようかとcrystal*蝶々crystal*

 

 

 でね、ボトルを私から購入してくださった方には

 左のブルー天使ちゃんを♡

 

 エコーのお茶会にご参加くださる方には

 右のペールコーラルの天使ちゃんのポストカードを

 

 プレゼントしようと思います♡♡♡

 

 詳細は明日ご案内いたしますねつばさcrystal*

 

 考えていたらワクワクしちゃって

 とても楽しい気分になりましたラブ

 

 今必要なのって

 このエネルギーでは?地球キラキラ虹

 ワクワク ドキドキ トキメク気持ち♡

 

 祐虹さん♡ 

 素敵な作品とGIFTをありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 * * *

 

 夕方 オーダーくださった方への準備をして

 宅急便屋さんでオタオタ何度もやり直ししてたら

 だいぶ時間が経ってしまって

 ふぅ・・と思って外に出たら

 

 

 わ♡ 優しいペールコーラルの空♡

 

 

 空の色は次第に濃くなって・・

 

 

 やがて美しい夕暮れの空へ

 

 

 今日やってきたエコーのボトルみたい♡

 

 あびっくり そういえば・・

 

 

 今朝ベランダに咲いていた

 エンジェルズイヤリングも

 B118エコーカラーでした♡ うふふ照れ

 

 空も

 植物も

 ヒトも

 クリスタルも

 天使も

 妖精も

 

 みんな

 同じもの(エコー)を伝えてくれるなんて♡

 kirakira*祝福kirakira*を感じますネkirakira*

 

 

 

 なんて今日は素敵なエコーの日crystal*蝶々crystal*

 

 オーダーくださいました方は

 到着まで楽しみにお待ちくださいませつばさcrystal*

 

 *大天使と妖精(ニンフ)だわラブラブ ←ボトルの名前です

 

 

 ボトルが誕生するときはいつも

 その時代、その時に必要なエナジーをもたらすものが

 生まれます。

 

 New Earth(新しい世界)は

 こんなに美しい光(エナジー)なのかもしれないですねkirakira*

 

   一緒に創ろう♡

 一緒に感じよう♡

  

 共に生きよう♡

 

 

 

 あなたの物語も

 ぜひ聞かせてくださいね♡

 

 明日も美しい1日でありますように鳥ミモザ

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

B0116/8・6/13オンライン瞑想会キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *詳細は近日中にご案内しますキャンドル(受付は2日前まで)

 テーマカラー:ペールコーラル(6/8AM)/ターコイズ(6/13AM)

 午後はクイントエッセンス の瞑想会です(6/8のみ)

 

鳥B0666/20(土)B118Echoのお茶会カフェラテ開催しますcrystal*蝶々crystal*

 

  

 

 *5/14新しいボトルB118Echoが誕生しました鳥B066

 夏至の前日の新月の日にエコーのお茶会を開催します

 詳細は近日中にご案内します♡

 (別の日程でオンラインお茶会も検討中です)

*B118のボトルは6/2入荷しました♪

 ご購入ご希望の方はご連絡くださいませcrystal*蝶々crystal*

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回は6/6にファアリーのメッセージを配信予定です

 crystal*蝶々crystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)