にじいろのたね〜ちいさきものに込められた愛♡〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥ 

 

 5月の満月の日(5/7)

 Rosemary Gardenの公式LINEで

 ちいさなプレゼントの企画をしました十字架 

 

 本来ならば最も美しい季節である5月

 今年は自粛が続き、外出もままならない中

 特別なことはできないけれど

 私が3月にマリア様のメダイをいただいて支えになったように

 今必要な人のささやかな支えになれば…と企画しました 

 5月は「聖母マリア様の月」でしたからネバラ

 

 

 自宅に大切に保管していた4つのメダイ

 ご希望くださったのは3名の方♡

 

 

 そのうちのお二人は

 この企画をする時にお顔が浮かんでいた方々でした。

    お一人は医療関係(病院で働いている)の方ですつばさcrystal*

 (ご連絡をいただいてわぁ♡と思ったのは言うまでもありません^^)

 

 そして

 もうひとりの方は初めましての方でしたが…

 ひょんなことからその方のブログを拝見し

 その方が私の大好きなお友達と

 同じお仕事をしている方だと知って感動しましたcrystal*

 (*現在はそのお仕事はなさってないようですが

  お優しい方なのだということはそのお仕事でわかりました♡)

 

  

 そのことを知って

 ほんとうに嬉しく感激しましたkirakira*

 

 ほんとうに今ご縁のある方々に

 お届けができることがマリア様や天の采配のように

 そう感じたのです十字架

 

 残りのひとつは

 このメダイを必要とされる方が

 未来にいらっしゃるということでしょう。

 

 3つの異なったメダイは

 それぞれぴったりな方の元にお届けできました。

 お手紙とマリア様のミニリーディングを御絵に添えてパンジー

 

 そして

 メダイが3人の素敵な方の元に届いたのは5/13

 偶然にもその日は「ファティマの聖母の日」だと

 ソウルフレンドのMaryちゃんのメールで知りました十字架

 

 なんとも素敵なシンクロですよね♡♡♡

 

  *ファティマのマリア様(あ…子どもたち3人ですね!)
 

   メダイを受け取ってくださったお一人

 エメラルドさんはブログに書いてくださいました♡

 

 エメラルドさんのブログは

 日常の愛を感じる優しさが溢れるブログですkirakira*kirakira*kirakira*

 

 実家に帰っている間でタイムリーには見れなかったのですが

 とてもたくさん受け取ってくださっていて

 素敵な記事に感動しました照れ 

 (*LINEには素敵なお花の写真も送ってくださっていましたバラ

 

 

 皆さんにメダイが届いた翌日実家に急遽帰ることになり

 厚木に戻ったのは1週間後

 

 テーブルには一通のお手紙

 

 

 それはメダイをお届けした別のおひとりの方からでしたkirakira*

 

 「たくさんの愛を受け取りましたよ」

 と書かれたとお手紙には

 「喜んでもらえそうかな?と思ったので送りますね」と

 ちいさなタネが同封されていました

 

 

 ひまわりの種ヒマワリ

 可愛らしいひまわりさんの写真が載っていて

 私を想って送ってくださったんだなぁ♡と

 ほっこり♡してお礼のメッセージを送りました。

 

 

 「こちらこそ大切なものを分けていただいて

 ありがとうございました照れ

 何色のひまわりが咲くか楽しみですね」

 

 

 …とお返事をいただいて

 ん?キョロキョロ

 

 

 もう一度

 よくそのタネを見てみたら

 

 

 とても珍しい色のタネが入っていましたラブ

 (疲れていたのでひまわりの種ってこういう色だっけと疑わず…)

 

 なんとも貴重な種を

 私が喜ぶかも…と想って送ってくださった

 そのお気持ちが嬉しくて♡

 

 ちいさなタネの中に込められた

 大きな愛を感じて涙が溢れてきました。

 (温かな嬉し涙ですよ)

 

 そして

 あ…にじいろのたね鳥虹と思ったのです。

 

 それは私が10年前にはじめてブログを書いた日の

 タイトルでした虹

 

 当時はオーラソーマ®︎プラクティショナーになりたてで

 自宅サロンをはじめる時でした

 (*当時は「The Little Garden」というサロン名でした) 

 

 《The Little Gardenあじさいの想い》として

 『そらいろのたね』の絵本になぞらえて

 にじいろのたねのことを書いていたのです

 

   

 そして

 1週間後、また実家に帰って 

 厚木に戻った翌日の木曜日には

 メダイをお送りした別の方が公式LINEのメッセージで

 素敵なお写真を送ってくださいました

  

 

 とても美しい夕陽の写真

 その方がお母様と一緒に見た夕陽だそうです♡

 優しく温かな美しいお写真に癒されました照れ

 

 「ゆきこさんに送りたくなりました^^」 

 …と書いてくださって 嬉しい♡

 

 また胸がいっぱいになりました♡

 

 その時の私の状況は一部の人しか知らないのに

 この2週間は優しいLINEやお写真や温かなメッセージや

 こうした温かな贈り物が続けて届いて

 

 ちいさなもの(メダイ)に込めた想いが

 大きな愛になって返ってきたことを感じたのです

 

 どれもなんとも美しく

 優しくて 素敵な贈り物だと思いませんか?


 ”マゼンタ”

 

 ご縁をいただいている方々に感じるのは

 いつも大きな愛

 

 私が行うちいさな行為にも

 たくさんの愛を受け取ってくださって

 たくさんの愛で返してくださる

  

 

 私ははじめて書いたブログ記事を

 久しぶりに読み返して

 10年前の自分に会った懐かしさとともに

 

 10年前に綴った想いが今も変わらず

 そのにじいろのたねが育ってきて

 今その時の願いが叶っているのだと

 胸がいっぱいになりました♡

 

 公式LINEをはじめようと思ったのも

 ビジネスのため…というよりも

 温かな繋がりと同じ想いを持つ温かな人たちと

 愛と光を広げられるように…

 そんなちいさな願いからでした。

 

 ひとりよりもふたり

 ふたりよりも10人

 …ちいさくともその愛の輪が 

 優しく世界を照らすように

 愛と光が広がりますように

 

 それができているかと問われたら

 正直答えられないけれど…

 

 でも

 ひとつだけ確実なのは

 願ったように温かで優しい繋がりが

 そこにはあること・・・♡

 

 * * *

 

 10年前初めてブログを書いた数日後の5月の最後の土曜日は

 オーラソーマ®︎プラクティショナーとして

 デビューした日でした

 

 昨日は10周年の記念日♡です

 

 なので、大好きな方々と一緒にオーラソーマの瞑想会で

 ご一緒できてとても幸せな日でした虹キラキラ

 

 

 ちいさなはじまりのにじいろのたね

 こうして願ったように

 彩豊かな色(個性)を持つ優しい方々と

 出会えて繋がれてほんとうに幸せです♡

 

 心からありがとうございます♡

 

 The Little Gardenから

 Rosemary Gardenにサロン名を変えてから

 マリア様にご縁のある方々との出会いや繋がりが

 深くなりました

 (*2011年にある方にリーディングで言われた通りになりました十字架

 

 ほんとうは

 サロン10周年記念の何かをしたかったのですが… 

 今はこのような時期なので

 タイミングを見てご案内をできたら…と思います🙏

 

 

 結婚式記念日(5/30)でもあり

 今日は厚木市内のレストランに行きました♡

 

 お店の前のローズガーデンがとても素敵でしたバラ

 

  

 明日から6月

 日常が戻り

 また新しいエネルギーがはじまります

  

 外側(状況)がどうであっても

 いつも世界は優しいのです。

 

 世界はいつも

 愛で満ちていると

 教えていただいた5月聖母マリア様の月でした

 

 

 

 いつも

 美しい世界を臨んで

 共に創っていきましょう鳥ミモザ

 

 

 

 愛と感謝とともに*羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

B0116/8・6/13オンライン瞑想会キャンドル開催します地球

 

 ポマンダーとキャンドルを使った

 Blue Globe(すべての存在に平和を)の瞑想会(PDM)を

 オンライン(zoom)で予定しております(無料)

 

 

 

 *詳細は近日中にご案内しますキャンドル(受付は2日前まで)

 テーマカラー:ペールコーラル(6/8AM)/ターコイズ(6/13AM)

 午後はクイントエッセンス の瞑想会です(6/8のみ)

 

鳥B0666/20(土)B118Echoのお茶会カフェラテ開催しますcrystal*蝶々crystal*

 

  

 

 *5/14新しいボトルB118Echoが誕生しました鳥B066

 夏至の前日の新月の日にエコーのお茶会を開催します

 詳細は近日中にご案内します♡

*B118のボトルは6/2入荷予定です。

 ご購入ご希望の方はご連絡くださいませcrystal*蝶々crystal*

 

鳥B011Rosemary Garden 公式LINEバラはじめましたつばさcrystal*

       

 ご縁のある方々と温かな繋がりを大切にしたいと思いまして公式LINEを作ってみました。

  

 ブログとは違う内容で

 天使のメッセージや今お伝えしたいことなど

 LINEだからこそお届けできることを配信します。

 

 *次回は6/6にファアリーのメッセージを配信予定です

 crystal*蝶々crystal*

 

 

  

 *毎月その月の天使や妖精のメッセージをお届けしますcrystal*蝶々crystal*

  

 日々のブログに共感してくださる方は

 ぜひご登録してください♡

 

 *ご登録はこちら↓から

 友だち追加

 

 *もしくは

 https://lin.ee/5eQ8chD からお願いします♡

   

*ご登録ができないなど何かありましたらご連絡くださいねラブレター

 

*各種お問い合わせは

 snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

メールをいただいてから2日以内にお返事しております。
3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)