内なる声を信頼する〜Open Sesami〜 | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

   こんばんは。Rosemary Garden ゆきです。

 いつもありがとうございます♥akn♥

 

    3/15の森のオーラソーマフォローアップの記事の続きを

 書こうと思いながらまただいぶ日が経ってしまいましたあせる

 

 春分を過ぎて

 いよいよ桜の季節ですね♡

 

 先日のフォローアップにご参加してくださった

 nawo*さんがとても素敵に書いてくださった記事を

 リブログさせていただきます虹

 nawoさん、ありがとうございますラブラブ

  

 ピュアなお人柄を感じるハートフルでチャーミングな文章と

 いつもとっても美しいお写真を撮られていて

 nawoさんのブログ大好きです♡

 

 ↑これ♡を発見したのもnawoさんです音譜  

 とても感性が豊かなの♡

 

 フリータイムのひとりハイク♪

 

 こんな風に過ごしておられたのだって照れ

 素敵なひとときを垣間見せていただいて幸せです♡

 

 nawoさんと共に歩いたボトルちゃんが

 とてもチャーミングなお花模様黄色い花も素敵ラブなので

 ぜひnawoさんのブログご覧になってくださいね♡

 

 ↑ この時よりさらに可愛くなってます♡

  

 前回11月1日にワークされたボトルがB111

 今回はその続きのようにB112

 オリーブからターコイズへ♡

  nawaさん、まさにキラキラでした虹

 

 *  *  *

 

 そして、他のご参加の皆様からも

 素敵なご感想をいただいております音譜

 

 ゆきちゃん

 おはようございます

 昨日は森のオーラソーマフォローアップ

 素敵な1日をありがとうございましたドキドキ

 早春の森とご縁のある素敵な皆さんと

 ゆきちゃんのオーラソーマのワークと

 素晴らしく美味しい順子さんのお弁当とおやつと…

 

 全てが素敵なハーモニーで

 素晴らしい1日だったなぁ〜と感動していますドキドキクローバーキラキラキラキラ

 

 ゆきちゃん

 また開いてくれてありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 前回ワークされたボトル(B36)は今回の1本目へ

 そしてそのボトルにさらに光が入ったボトルは

 みんな納得の優しいKさんそのものでした♡

 スミレのお花とともに♡ わぁ 素敵ラブラブ 

 

 Kさん、優しいご感想をありがとうございました照れ

 

 ゆきさん、こんにちは

 昨日は宝物のようなプレゼントのような時間でした。

 わたしは幸せですラブラブ

 これも、自分をまもり、導いてくれる存在と

 宇宙と、空 大地 木々 鳥や虫たち 風…

 

 あの時間を共にあれた ゆきこさん 順子さん

 K美(N)さん Kさん Nさん 皆さんのおかげですラブラブ

   本当に感謝していますキラキラ

 これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

 

 素敵なご感想に感動です!

 まさに私がB99にいつも感じるものとおんなじですコスモス

 

 プクプク泡が可愛くて

 お持ち帰りになられてすぐにお使いになられたAさん♡

 Aさんの喜びが溢れているのを感じますね音譜

 

 あ、前回ワークされたボトルはB27(レッド/グリーン)

 上下は逆ですが、Aさんも前回のボトルに光が注がれたような

 素敵な繋がりですクローバーキラキラ

 

 そして K美さん(Nさん)からは

 

 森のオーラソーマ

 第1回は26のオレンジ色

 そして先日の第2回は

 ターコイズやブルー、

 そしてそこに隠れている”ゴールド”

  

 それは全て繋がっていましたびっくり

 

  (中略) 

 

 毎日のオーラソーマカバラ72天使のチャンティング中

 教本にある26番の質を読んで鳥肌が立ちました!!

 

 次回また森のオーラソーマのメンバーの皆様♡に

 是非シェアしたいと思います。

 約半年あまりありますのでたくさんの気づきが

 宇宙から受け取れると思いますが

 伝わりやすくまとめますね

 

 宇宙からの愛♡と大自然の恵みに感謝を込めて

 

 

 今回4本のボトルにゴールドが並ぶNさんは

 やはり叡智(ゴールド)そのものの気づきを

 たくさんシェアしてくださいましたクローバー

 (Facebookでは素敵なお写真もたくさん載せてくださいました)

 

 前回11月から大きな手放しと変容を経て

 春分から以前からの夢への一歩を踏み出されたNさん♡

 前回の1本目はB62ターコイズのボトルから

 今回はより本質のゴールドへ

 

 まさに今回のグループを象徴しているような

 その組み合わせはOpen Sesamiというボトルになります

 

  

 オープンセサミ 開けゴマ!

 新しい扉を開ける呪文はそれぞれの内側にあります。

 内側に輝く叡智と本質の輝きを

 自分らしくハートから表現していくことで

 私たちは自然と新しい世界への扉を開けて

 一歩を進むことができるのですね

  

 そして、Junkoさんも素敵なひとり時間を

 過ごしておられたようです♡

 

 

 Facebookの風の樹のページでシェアされています。

 今回のフォローアップのお写真もたくさん撮ってくださり

 とてもとても素敵です♡

 

 2019.3.15の記事を抜粋させていただきました♡

 

【 森のオーラソーマ1day(2018.11.1) フォローアップ 御礼 】

 

 あれから4カ月、みなさんどんな変容をされたのか、

 私もお会いするのを楽しみにしていました。

 奇跡的にあの日のメンバー全員がご参加となりました。
 風の樹にお越しになると
 「ここに来ると、ただいま〜、って感じ〜」
 と、風の樹のスペースにとても親しみを持っていただいて

 嬉しかったです💕

 早春の香り漂う森林公園を存分に使ってのワークと、

 お弁当タイム。
 風の樹のスペースでのシェア&お茶タイム。

 自然の中でボトルが美しかった〜✨

 「光」

 一日中、光を感じました✨

 樹々や芽吹きや開花
 空、雲、太陽、月‥
 眼に映るものすべてが美しかった✨✨✨

 自然の中でボトルの恩恵と叡智をたっぷり受け取り、

 自分と向き合い、とっても充実した時間でした。

 何より、メンバー全員がとってもハートが開いていて

 軽やかで、自分自身にしっかりと気付いていて、

 目覚めを感じました。

 そしてハートで繋がるファミリーのようで心地よかった💕

 

 私は今回も、地元の新鮮野菜と果物を使って、

 「食べること」をサポートしました😊
 春を感じる楽しいお弁当と
 春らしい爽やかなスイーツ
 しっかり食べて体にもパワーチャージ✨
 大山に見守られている厚木の土地のエネルギーも

 「食材」を介して取り入れてもらえたらいいなぁ💓

 

 由紀子さんのオーラソーマワークは愛と熱量が伝わります💓

 そして心地よいハートのシンクロニシティ💓💓
 

 あ〜、やっぱり私はハートを伝えていきたい💓💓💓

 そんなことも感じたひとときでした。

 風の樹に足を運んでいただき、

 ご参加のみなさまありがとうございました。
 また、お会いする日を楽しみにしています

 (Facebook 風の樹のページより転載させていただきました♡)

 

 

 Junkoさん、ありがとうございますラブラブ

 前日に下見もしてくださって

 本当にたくさんのサポートをいただいています♡

 風の樹のページもぜひご覧ください→こちらピンク薔薇

 

 皆様のご感想から

 森のオーラソーマの雰囲気が

 少しでも伝わったら嬉しいですクローバー

 

 * * *

 

 森のオーラソーマでしていることは

 とてもシンプルです。

 

 オーラソーマのプロダクツ(製品)を使って

 ボディ(肉体とサトルボディ(=オーラ体))のケアをして

 色と植物と鉱物のエナジーと共鳴しながら

 純粋な自分のエネルギーに戻して

 

 内なるスター(自分の中心=本質)に意識を向け

 大地に足をしっかりつけて

 繋がりを取り戻すこと。

 

 大地とも

 自分自身とも。

 

 そうして

 自然と私たちの魂の記録(ソウルスター)は

 必要な情報を下ろしてくれるのです。

 

 それは内なる声として

 私たちにもたらされ

 

 私たちのハートの真実へと

 開いていきます。

 

 ハートが開くほどに

 私たちは自分の本質に戻れるから。

 

 これが3つのスターとサトルアナトミーです。

 森のオーラソーマはそれを体験しているのですよ。

 

 *  *  *

 

 最後にわたしのひとり時間をボトルとともに♡

 

 

 わたしが共に過ごした3本目のボトルは

 B50エルモリア

 

 

 この日の美しい空そのものの色のボトル

 

 

 It's a Beautiful day!!

 

 

 木々の葉っぱはパチンと弾けるように

 芽吹き始めてる

 

 

 この日の”役割”からも放たれて

 美しい世界を臨んだら

 

 

 

 ボトルの中にプクプクと

 泡が立ち始めました♡

 

 

 それは 

 ボトルがわたしと共鳴しているしるし

 

 わたしとボトルがひとつになったあかし

 

 

 森だよ♪

 

 

 

 シャクナゲさん、こんにちは♡

 

 

 それに応えるように

 

 

 シャクナゲは

 さっきよりも瑞々しく色鮮やかに

 その美しさを見せてくれて

 

 

 ミツバツツジさん、こんにちは♪

 

 

 ボトルと花もひとつになる♡

 

 

 空とも

 

 

 木々とも

 

 

 ね♡

 くつろいでるでしょ照れ

 

 

 森の中でボトルと共に在れば 私は”わたし”に戻る

 

 

 ただいま♪

 

 おかえり♪

 

 

 歌は”わたし”を表現するひとつ

 

 ペールブルーからターコイズへ 

 心が開いていく

 

 

 ね♡ 

 

 それはとてもシンプルなんだよ。

 

 

 森の中で過ごすように

 自分のままで

 毎日を過ごせたら

 

 

 それはどんなに楽だろう♡

 

 

 それはどんなに優しい世界でしょう♡

 

 

 

 オーラソーマはね

 それを助けてくれるのです。

 

 

 森の中にいなくても

 いつでも

 くつろいで

 私たちが本質のまま在れるように♡

 

 

 自分の本質であることが

 大地に架かる虹をつくるなんて

 

 素敵だと思いませんか?照れ

 

 私たちはみな

 地球の子ども

 

 地球に降りてきた

 純粋な子どもたち(スターチャイルド)

 

 天との約束を思い出したくなったら

 こうして

 大地と繋がりながら

 自分を思い出していけばいい。

 

 オーラソーマとともに♡

 

 

 森のオーラソーマは

 遊んでいるようで 実は深い?爆  笑

 

 自分に還る時間です。 

 

 次第に

 内なる声が聴こえてくるでしょう。

 

 そうしているうちに

 私たちは自然と天との約束を思い出して

 内なる声を信頼して

 自分の道を進んでいけるのですね。

 

 

 フォローアップの翌朝に咲いていたマゼンタのお花は

 まるで私たちのソウルスター(魂の星)のように

 美しくお花を咲かせてくれました。

 

 ソウルスター 

 私たちの約束が書かれた

 ひとりひとりのアカシックレコード 

 

 わたしもまたひとつ

 内なる声を聴きました。

 

 それはわたしのボトルから伝わってくる

 エナジーとともに♡

 

 

 何年も願って何度も諦めかけて

 それでも諦めたくなくて

 内なる声のままにはじめた森のオーラソーマ1day

 少しずつ興味を持ってくださる方が増えてきて

 おかげさまで3度目の開催ができました。

 

 次は5月の美しい季節に

 また開催できたら…とJunkoさんに相談中です。

 

 オーラソーマ®️に

 森に

 呼ばれたら

 ぜひご一緒いたしましょう♡

 

 素晴らしい仲間とともに♡

 

 

 

 

 ぜひお日にち、

 リクエストしてくださいねウインク

 

 

 では、また♡

 

 

 今日も長文を読んでくださり

 ありがとうございますクローバー

 

 

 明日も美しい春の1日でありますようにピンク薔薇

 

 

 

 愛と感謝をこめて羽根パープル上反レインボー

 Love&Light,ゆき

 

 

 

 

羽根パープル上反レインボーおしらせ羽根パープル上反レインボー

 

*3月の対面セッションはお休みをさせていただきます。

 

*4/5(金) suz cafe de Aura-soma Workshop

 〜はじまりはいつもピンク〜を開催しますピンクの花B052ピンクの花

 

 

 *詳細はこちらです(満席になりましたayaThank you!

 

*各種お問い合わせは

snow_rose46@yahoo.co.jpまでご連絡くださいcrystal*

お問い合わせのメールはいただいてから2日以内にお返事いたします。3日以上経っても届かない場合はコメント欄にてお知らせくださいaya(*コメント欄は非表示にしますのでご安心ください)