カレー事情。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。



家で作ると
数日カレー続く



アレンジカレー

あるあるウインクです笑





外食では

CoCo壱番屋

断トツで通っています

 



トッピングはその都度違うけど

スマホに残ってる写真みたら

フライ系onlyや‼️ニヤニヤ



わたしの定番は

サムネイル
 

ビーフソース

2辛 ライス200g


注文します


⤵️は宅配に入ってたヤツなので
店舗により違うかも⁉️ですが




カレーうどんも好きで


サムネイル
 

上差し

七味20回程度

 振り振りしまーすグリーンハーツ

お試しあれー


このうどん屋さんも良く行く。





たまに行くカレー屋さんでは

毎回サービスしてくれる

ランチのカレーライス

税込550円注文したら


カレーに文字書いてくれてるので
モザイク、すんませーんゲッソリ

ナンとラッシー
おまけしてくれたおーっ!


ラッシー嬉しいよラブラブ






そして

横浜の友だちが

『こんな自販機あったよ❗』


写真送ってくれた


ポッカの自販機らしい


しじみ味噌汁
カレーな気分
一風堂ラーメンスープ

調べたら
関東JR付近でしか無いみたいで



それからしばらくして

うちの近くのスーパーで見つけたよ


即 買いちゅー拍手

買って冷蔵庫にIN!


サムネイル
 
こちらのカレー缶
まだ食してないので

レポはそのうちにー
(´ 3`)👋