天下一品 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。



本屋さんでお取り寄せした雑誌を


取りに行って来ました




天下一品Walker





  『天下一品』50周年



KADOKAWAより11月10日発売






うちの近くの書店は入荷なしですが


お取り寄せできますよ!と店員さん。





取りに行って来ました☺️




関西の方は馴染み有りまくる、、、、


天下一品



会長の木村勉さんは


昔から番組やCM出たりで



めちゃ


一方的に知ってる方です、笑







記念ある雑誌に


純烈さんも掲載されていたので


お取り寄せしました☺️







天一(てんいち)ラーメン食べたくなる


内容酔っ払い



美味しいよね❤️






以前


木村会長が純烈さんのステージに


ご出演




リリイベはサプライズ出演でした







あがりゃんせ


 






『純烈のハッピーバースデイ』

キャンペーン


阿倍野キューズモールかな⁉️





木村会長が出演の様子が


スマホに有りました☺️





パワー溢れる会長ですグーキラキラ



あがりゃんせ❗


また行きたいでーす😋🖐