①純烈ツアコン@サンケイホールブリーゼ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


11月17日

純烈さんの大阪ツアコン行って来ました



普段は写真ガンガン撮るので
写真に気を取られてライブが全然頭に
入って無いこともしばしば滝汗


今日はレンズ越しじゃないので
ライブに集中できましたデレデレ


今回のツアー
結構観させて頂きましたが‥……


好きな構成で‥……

なんかもう終わりに近づいてる、と思うと
めちゃくちゃ寂しく感じました


だが、
大阪ツアコン
目玉は

直前のお知らせ


これだ‼️


 




なんと雄亮店長の
北新地神威のお弁当を
コンサート会場で
連日100食限定で販売する❗と。


まさか雄亮くんが販売しないやろ❓
って思っていましたが

コンサートMC中


本人が販売します❗と
リーダーが言ってて
大変驚きましたポーン滝汗ポーン滝汗


すごーーーい🙌🙌🙌🙌🙌


その前に‥……

普通の人ですから
写真とか撮らないで
下さいね❗

何度も念押しされていました。




舞台袖に雄亮くんが来てたみたいで

今(着替えで)戻ったら
おって(居て)びっくりしたわ

メンバーも嬉しそうに話ししていたし


私もすごーく嬉しかった😭


良かったねー💛



ライブ終わり
規制退場

今は混雑避ける為
何処の会場もそうですね



まぁまぁ前方のお席だったので
退場も最後のほうですし

限定100個の神威弁当

私は即決断

あきらめましたチーン
すぐ、あきらめるな!笑




場内を出た直ぐそこで
お弁当を販売していました

店長が元気そうなの確認デレデレイエローハーツ



予想通り長蛇の列
 ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


わたしは出口付近に移動して
『友』を待つ体制デレデレ


絶望的なわたしと対象に
並びに行ってる
友だち達や相方。




戻ってきた相方が

買えたよー❗

私のぶんまで買って来てくれました


泣けたぁ😭⬅️泣いてない笑


雄亮くんは
相変わらず神対応🙏だったらしい
※相方談



ほんと純烈もだけど

雄亮くんにも感謝お願いイエローハート









帰りにみんなでご飯食べて解散しました。




神威のお弁当は



帰宅後

冷蔵庫に保管しました


あしたレンチン

て食べるよデレデレ




来月は

今年最後の

神威行きたーいーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

💛

行くぞーイエローハーツ


そして。


もうすぐ‥……

2021年の紅白歌合戦出場の
歌手さんが発表されます



ドキドキ滝汗ゲロー



長々と記載してすみません🙇‍♀️💦

色んな思いがこみ上げて来ました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き