純烈さんのテレビ情報と近況……。 | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


遅い時間に わんばんこ‼️


ん!純烈の人気が急上昇みたいで
嬉しい反面、めちゃくちゃ大変で
チケット取りも席後方や落選やら……。

ふぅー滝汗 てなる日々。



純烈さんがメジャーになる事も夢のひとつだったので、夢が叶った‼️酔っ払い





でっ、お話変わって
お時間合う方、ご覧下さいませ‼️



5/20 (月)
日テレ系 19時~
 酒井リーダーと小田井さんが
食べまくる有吉ゼミ💜💙




5/21(火)
NHK総合
19時57分~

昨年念願の紅白歌合戦からの今年初のうたコン❗
やっとお呼びが掛かった‼️

全身全霊で2年連続❗紅白目指せ‼️純烈~😍


https://www4.nhk.or.jp/utacon/



関西限定かも?ですが
5/25(土)
お昼11時55分~

小田井さんが出演💙

巨人師匠も山本さん(純烈マネージャー)と並んだらば……

小さな巨人に観える笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな感じで嬉しい情報たくさん😋


いつもお読み頂き有り難うございます🙌😋