フジテレビ ネプリーグ | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。



明日‼️

5月27日(月) 


19:00~20:00


フジテレビ系列「ネプリーグ」


純烈さんが出ますラブ

 



お時間合う方


ご覧下さいおねがいおねがいおねがい




先週の うたコン……



リーダーのグーッアセアセアセアセアセアセ


てなってるのを観て、こちらも込み上げて

ウッッ❗滝汗



純烈‼️

おかえりー‼️‼️ 

の、お言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々思う事がありました。



オリジナル2曲もポーンポーンポーン


贅沢な うたコンでした酔っ払い