夜はともだち~最愛~へ行って来ました! | 愛♡JUNRETSU(純烈)

愛♡JUNRETSU(純烈)

主にスーパー銭湯アイドル純烈の事を自分の思うままに書いています。LIVEのレポは忘れっぽい自分の為の記録。※たまにネタバレあります。
【注意☺️】 ○○ファンのつぶやき ○○まとめサイト  とは当方一切無関係です 。


レポートはもう書かない‼️で心に決めてたけど……



楽し過ぎたので箇条書き風で?
ざっくり書くぅチューチューチュー





2年前にも赤犬さんとの対バン見に行ったんだけど……(遡ればレポートあるはず)




その2年前に酒井リーダーに
『また赤犬さんと共演して下さい❗』と
伝えたら……
『やるよ』
と、お返事。

昨年は無くて、2年ぶり~最愛~で再び再演笑い泣き

告知あった時は\(^^)/した笑。




ミナミに着いてお昼……。


丁度その日が純烈さんのランチショーの申し込み日と重なっていた為、Wifi使える近くのローソン調べてそこで取る事に……。



無事に申し込み完了&発券し終わり
まずまずのお席で\(^^)/

で、ローソンの外に目をやると……⁉️

小田井さんが一人で歩いてる

ひぇ💦

お話ししたい事もあったので、信号待ちの時にお話し出来ましたびっくり

ほんと、優しい💙
色々有り難う御座いましたびっくりびっくりびっくり




そして昼ごはん



各芸能人さんや純烈さんもお勧め‼️


道具屋筋近くの千とせで肉吸いと小たま






並んでる時に匂いに撃沈、笑。






関西人、満足🙏😁😁😁

懐かしい味で美味しかった❗


で、赤犬さんとの2年ぶりの夜はともだち。






酒井リーダーの出べそ会長健在❗笑。

赤犬さんの世界観は面白過ぎるな!



ドツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小芝居の演出が最高⤴️⤴️




純烈さんのライヴで滅多とないスタンディングも私はライブは立ち見が好き💖2日後くらいには足腰悲鳴だけど(。・´д`・。)



メンバー写真ラブラブラブラブ


からの……



乱入。




間寛平ちゃんチューチューチューチューチュー




盛りだくさんで最高だった!

で!箇条書き出来なかった事を
お詫び致します

滝汗滝汗滝汗