あきらめろサイキック | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

さて、前回都会にカレーツアーに行った時のこと。

 

わしはそもそもが独り言星人のせいか?(←おめでた星人じゃないんか?)リアルで友達が少ないせいか?知らん間に脳内で自分会話をしていることが多いのですが。

 

そうこうしているうちに一人掘り下げと化していることがあり、お題が降ってくるわけです。

 

で今回降ってきたお題。

 

「聞こえてはいけない」

 

 

は?むかっ

 

 

としか思えませんが、これがあるとそりゃまあ耳も悪くなるだろうという感がバリバリなのでガーン

 

ワーク致しました。

 

詳細は面倒なので端折りますが、なんと

 

サイキックなのを受け入れきれてないから耳が悪いとなり。

 

サイキック…、サイキックね…。

 

シータヒーリングのセミナーに行っていたころ「今は1億総サイキックな時代だよ~」みたくセンセが言ってたことなどを思い出しますし、わしの中では解決事項のつもりだったんですが…

 

ついでに、わしの場合は肉眼で見えないものは全く見えませんし(天使とか幽霊とか)、別に何かができるという訳でもなく。いやサイコキネシスはシータのDNA3でやったような…。

 

少々カンがいい?なぜかわかってしまうことがある?降ってくる位?まあ、わしうお座だしねぇ。

 

と言ってもわざわざ確認もしないので、個人的にはも~そ~とさして変わらんとしか思わないし、正直本物のサイキックな人に謝れな感じだし…ガーン

 

かといって、わしの耳に悪いことをしたい訳ではないので全然サイキックでええやんかと思っていたんですが…。

 

筋反出ねぇしむかっ

 

サイキックということを受け入れがたい何かがあるようで…滝汗

 

むかつく患者早く死ねばいいのにと思う位にはくそな看護師のわしなのに。これでも前々職の地獄病院在職中はそんなこと思うのは良くないと知らずに抑圧するくらいにはいい人、いい看護婦さんになりたかったんだけど。病んじゃったから。

 

今?「むかつくわーめんどくさいわー」思いながら「むかつくよなーめんどくさいよねー」と脳内会話しながら仕事してますわ真顔DASH!

 

腹の中で何を思おうが、口に出さずに口から出ちゃうとかえって面倒なことになりますしねぇやることやればOK。ということにしています。

 

しかし…そういうくそはまだ受け入れられるというか全然OKなのに。

 

HSPとかサイキックの方が受け入れがたいって…??

 

我ながら訳わかりませんが…。

 

耳が悪いのはマスク社会な昨今、不便でしかないのでワーク継続です。

 

やれやれ…汗