うお座には違いないけど | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

仕事はクソ忙しいけどゲロー

 

さて、こちらを拝見したしまして。

 

さっそく見ますよね、自分のホロスコープ星

わし太陽うお座なんですが、え~と20度27分19秒。ということはうお座の第3デーク。

 

…さそり座と牡羊座が混ざったうお座…はてなマーク

 

どうしよう訳わからん滝汗。すみません、わしせいぜい入門から初級レベルですから。

 

だけど、うお座=優しいで片付かないのはなんとなくわかりました。

 

しかしさそり座…はうお座と同じ水のエレメントだけどわしには今一つ訳わかってなかったり…。なんとなく狭く深いイメージだけど。生のさそり座さんにあまり出くわしたことがないせいかなぁ?今の職場はみずがめ座の人ばかり。いやいい人ですよ。

 

そういや水のエレメント優しい雰囲気あるっぽいみたいなのをどっかで見たような気がするけど…そうじゃないというかそれだけじゃないよなぁってなんとなく思うんだけど…。

 

以前かに座の人にばっさーやられたことがあるからかなぁ?かに座はそのままはさみ持ってるもんな。さそり座は毒針だしな。別にわし被害に遭ったことはないはずだけど、なんかおっかないイメージが勝手にある…さそり座さんゴメンナサイ。ん?うお座はない…いやいや。

 

うお座は逃げるもしくは消えるし。

 

先日職場の同僚がお辞めになられたけど、完全に嫌気がさして消えることにしたんだろーなとわしは思ってます。その人わしと同じうお座だったからうお座

 

そして牡羊座…。わしの金星は牡羊座だけど。そういやわし天王星がさそり座…がっつり改革?しつこい変人?わしにとっての生のモデルとしてはうちのおかんとかゴスペラーズの黒沢薫氏とかがあるので、さそり座よりはイメージしやすいです。

 

わしのピンときたら即行動はここからかもですねぇ。

 

しかし…おとめ座さんもだけど、生のさそり座さんも募集しないとな…。