お金のブロックに気づく○○ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

前回?いやその前か?右の膝が痛かったのですが、サポーター使用で改善傾向なのでよかったです笑い泣き。わし看護師のくせに病院アレルギーの病院嫌いだし(前々職の地獄病院のおかげです)、整形行ってもレントゲン取って「痛み止めと湿布出しますねー」か「局注しますか?」かなーと思って実は行きたくなくて←注射嫌い。いや刺す方は全然大丈夫だけど

 

で、話は変わりますが…。

 

先月いやもっと前位?おそらくは読者登録させていただいているブログから流れてきたんだと思うんですが。

 

いろんな情報が流れてきていまして。

 

一般的に陰謀論と片付けられるものから健康情報から、マスメディアの闇?真実はこれだ?とか??

 

情報の中にはわしみたいなちっちゃい良心の持ち主でもかき乱されるようなものとかもあったけど…。

 

正直わしには「へーそーなんだ」。

 

以上。

 

否定も肯定もしようがないというか、否定・肯定するための調査・精査・判断するヒマもないというのが正確かな?

 

「数字」すらどうにでもできるし、そもそもの出どころを知る必要があるというのは知っているので、さして信用してない。


看護師・保健師としての職業訓練のおかげなんでしょうね。

 

わし自体はスピ脳寄りの脳内お花畑な類の人間だと思うんですが…(ホロスコープ見てもらったらふわふわした星が多いって言われたり、ヒーラーさんに見てもらうとグラウンディングが弱い言われるし)。現実・社会生活面でスピ脳お花畑全開では今のわしでは少々やりづらいので(笑)。

 

スピっぽくあえて書くなら、何が正しくて嘘なのか、何をもってして真実で幻想なのか?それを本当に知ることって可能なのか?その人の真実は万民の真実となりえるのだろうか?

 

わしにはわからんことだらけですガーン

 

あ、でもね、そんなんで流れてきた「重曹を毎日小さじ1杯飲むと体にいい」は自分で人体実験できるのでやってみます(笑)。

 

で、前振りが長くなりましたが。

 

そんなこんなで流れてきた情報の一つというか…、闇を暴くみたいな記事だった気がするんですが。まあファンだったらアンチがなんか書いている記事ともとれるんだろうな…みたいな感じ。一応わしはどっちもでないです。

 

ともかく、そんな記事に添付してある画像とその内容から「ああ、これお金に対するブロック(となる潜在意識の思考や感情)をトリガー(浮上)させるんだな」と思いましてね。

 

 

 

 

それがこちら。

 

画像お借りしました。

 

 

こちらの藤本さきこさん、え~とわしは布なぷを扱っておられる会社の社長さん?くらいしか実は知らないんですが(なんかすみません)。

 

美女が札束を持っているこの画像。

 

品がないとか普通出来ないとか詐欺師とかあれこれ流れてきた記事には書かれてましたが…。

 

わしには「お金を持つことは品がない」「お金を稼ぐことは普通出来ない」「お金持ちは詐欺師だ」みたく変換されて…。

 

それがお金を遠ざける原因の一つになっていたら…わしにはそっちが怖いっすゲッソリ

 

わしはお金大好きなんでドキドキ札束¥

 

とりあえず画像にも流れてきた記事のご意見にも今のところわし個人は「へーそーなんだ」としか思わないんですが…。

 

金持ちじゃないのなんでだろう(笑)。

 

お金持ちやお金を稼ぐ行動について研究と実践が必要なんでしょうね。

 

こりゃこりゃ。