運を上げるセミナー | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

ちょっと聞いてくださいよ(見てくんしゃいよ、かな)。

 

こないだうちのおかんがタイトルなセミナーのご案内を持ってきて「コレ行かない?」言ってきましてね。

 

ソッコー「行かない」言ったわしです。

 

まあうちのおかんはいわゆる某新興宗教を信仰していて、その宗教がセミナーとかジュエリー販売会?とか?を入り口に信者獲得しているところなせいか?いつまでたってもヨメに行く気配が毛ほどもない娘(だって今回設定してないもん。多分前回で懲りているし、それを目的に今回わざわざ生まれてきてない。多分ね)心配で同じ宗教をさせたいらしく、忘れた頃にセミナー関係のお誘いを持ってくるんです。

 

これまでの人生でわしさんざん宗教はやっているみたいだし(多分。これまで受けたヒーリングのセッションとかで修道女とか典座とか巫女さんとかの過去世が出てきたし。わし数秘も11だし)、宗教系の人が声かけたくなくなる気持ちもわからなくはないんですが、わし的には今回はもういいんですよねぇ。宗教というか信仰はお腹いっぱい。

 

で、ですよ。そんなんでソッコー断りましたが、

 

タイトルはまあ食いつきたくなる感じではあるなーとは思ったんですよ。運を上げたい人がわっさー来るんだろうな的な。

 

ところがなぜおかん由来とはいえ笑、わしセンサーが行きたい方向で作動しなかったか?

 

 

 

 

 

 

 

チーン。

 

 

だってわし…

 

 

 

 

 

自分のこと運が悪いとか運が低いとか思ってないもん。

 

 

ということに気づいて自分でびっくりした次第びっくり

 

宝くじとかに当選したことはないし(買わないのもある)、ギャンブル系苦手…というか子供の頃ゲーセンでおこずかい全額すって以後懲りてそれ系に手を出さないことを決めている…だし、あとなんだっけ?相性悪い職場で病んだり、無職生活何度もしてるけど…。

 

自分のこと不運とか思ったことないんですよねぇ、一生懸命思い出そうとしてるけど多分。

 

バリバリ運がいいともさして思ってないけど。

 

え~と…運がいいってなんだっけ??うーん

 

ともかく、なんだかんだで幸せなんでしょうね。のんきな一人者ですけど。

 

ってかパートナーがいないと不幸?っていうのも思い込みだよねぇ笑。