今わしが欲しいもの | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

 

モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

 

 

 

 

 

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

いつもはこういうの目に入らないんだけど…。

 

モノがモノだった。

 

というのも、近くの日帰り温泉でダイソンのドライヤーがありましてね。

5分100円で(笑)。

ある日ドライヤーが混んでて待つのが面倒だったわしは「時間をお金で買って」使ってみたわけですよ。

 

したら。

 

わしのくせ毛ボンバーヘアーが嘘のように落ち着いていらっしゃるではなかですか!!ポーン

 

こりゃーすごかと思ったわしは、さっそく購入を検討したんですが、さすがダイソン様お値段も立派だった…。

 

いや、けして買えないわけではない。買えなくはないのだけれども。

 

と、もやっていたところに見とけたもんで…、応募してみる次第でございますウシシ