”第1チャクラ:居場所が栄養補給の場になれるといい。” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

 

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

が。こないだですね…、40ん年生きてきて初めてまずいハンバーグを食べたりポーンいや~幸いなことにわし今までハンバーグは家でも外でもどこで食べてもおいしく食べてきたんですが。なのでおいしいかすごくおいしいかしかなかったんだけど。まずいハンバーグなるものが世の中には存在するかつ、ハンバーグってまずく作れるんだといふことを齢40過ぎて知ってびっくりしましたよ、ホント。

 

そして、先日の台風の日は日勤だったんですが。職場の駐車場で車がパンクしまして。風が強くなっていく最中にロードサービスや車屋さん(ただでさえ既に時間外かつ日曜定休日なのに)に対応していただいたり。

 

「世界って優しい…ラブラブお願いと感動しつつも「前も似たようなことあったな…」「J〇F考えた方がいいかな…」と脳内ぐるぐるしたりしておりました滝汗

 
 
 
長すぎる前振りはこのくらいで。
リブログさせていただいた記事を拝見して思ったこと。
「だから前職の訪問サービス業を辞めざるを得なかったんだな」です。
 
言い換えれば、わしうお座の女なんで「水が合わないところには住めない」かな?(ってわし占星術全くのシロートですけど)。
 
前職を退職したとき、お世話になったヒーラーさんに仕事辞めた旨お伝えしたら「ゆきさんにふさわしい職場に行かれるようお祈りしてます」みたいなメッセージを頂いてありがたく思ったと同時に実は。
 
「ふさわしいってなんだっけ??」となったポンコツ脳なわしなんですがあせる(すんませんMさん)。
 
もうわし自身が前職の会社にふさわしい自分でなくなっていたし(前は割と好きだった応援業務も今のわしはもう行きたくないし、クセモノ客のところに行く元気もないもんね)、会社自体もわしにふさわしくなくなったんだろうなと。
 
まあ、今の職場でも記録してます通り、いろいろありますけれども(笑)、今のところは前職の時のようなギスギスした感じや寂しさは感じることなく、前職の時に吸い取られたんだか?知らず出しすぎたんだか?分からないけどカラカラになってしまったものを頂けて、回せて循環している感じです(だから暴れイノシシさんも決して嫌いじゃないんだよなぁ。勤務一緒だと疲れるけど。笑)
 
水は、水質は変わりやすいものでしょうから、常に水質とそれが自分に合っているかはチェックしたほうがいいんでしょうね~ウインク