入浴剤が好き | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

タイトル通り。正確にはバスソルトが好きなわしです。

 

すみません、今回はそんなバスソルトが好きなわしのアホな記録です…。

 

こないだ清水の舞台から飛び降りて1本約6000円のバスソルトを通販で買ったんですが…。

 

大・失・敗ガックリ

 

なんかいろいろよさげなことを書かれていてポチったんですけどね、やってきた商品が天然香料使用って書かれていたのに、わしの鼻センサーが…

 

 

 

「くっせーーー!!人工じゃねーか、オイゲローゲローゲローとのコメントされあせる(わし若いころはアロマセラピストになりたくて学校行ったくらいにはアロマ好き+耳は悪くけど鼻は利く)。

 

即返品したいくらいでしたが、開けちゃいましたしね。

 

実際使ってみないとわからないので使用してみましたらば。

 

すんげ~ネオン色で入浴後浴槽が染まってた~いへんゲッソリ

 

で、やっぱり臭いし、捨てるしかないかと思ったのですが、職場の人が貰ってくれるとのことで養子に行きました。

 

が、わしには臭すぎるので密閉して職場に持ってったのに、カバンがその入浴剤のにおいでくさくなりましたえーん

 

あまりの臭さに悔しくなり…

 

別通販で香り的に間違いなさそうなバスソルトを買いまくりました爆弾

 

新しく来た子の香りは大丈夫そうなので、それで癒されることにします…。

 

実物を見て使ってみないとわからないとは言え、久しぶりに悔しかったので記録です…。

 

とはいえ、なんだかんだで今のわしの一番のお気に入りはエプソムソルトと以下なるスパソルトのミックスだったりするんですが。

 

 

 

エプソムソルトは無臭ですが、スパソルトは硫黄臭があるので、にわか温泉気分が味わえますし、汗もしっかりかけます。デトックス~音譜

 

あ、DHCのバスソルトも好きです。

 

 

そういや、以前たまたま買えた八木さやさんのバスソルトもすごいよかったなぁ。アロマやハーブを出し惜しみしていないというかてんこ盛りですごかった。お風呂に入れるためのオーガンジーの小袋を回数分つけてあったのにもびっくりしたなぁ。いいお値段ではあったけど、商品からすごい気前の良さが出てるのがわしでもわかったもん。また買えるといいなぁ。

 

 

あまりの臭さと悔しさのためか我ながら訳わかんなくなってきたのでこのへんでパー