”【閲覧注意】よくしたいの?なくしたいの?治したいの?” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

チコちゃんじゃないけど(笑)、今こそすべての日本国民はこれ読んだ方がいいってわしは思いまする。

 

病院と保険診療、病気を治すことの真実が一ブログ記事にまとめて書かれているってすごいし、読まないとむしろ損だとわしは思う。

 

でさぁ…って誰に言ってるんだって感じですが(てへっ)、

 

個人的にはやっぱり健康保険っていらないんでないの?って思っちゃう。

 

う~ん…それ一応わしが今のところ日頃病院のお世話にならずに済んでいるくらいには元気なおかげなのかもしれないけれども…。

 

わしの場合、かつてお勤めした地獄病院のおかげで病院アレルギーになっちゃったし…。

 

病気をする、病気でいるメリットを今のところは見いだせていないおかげかもしれませんし…。

 

かつて渡り歩いた職場でさんざん病気でいたい人やら病院が快適空間となっている人を見たおかげでその怒りもあったのかもしれません。

 

わしは自分の病気は「治して元気でいたかった」し、看護学校ではろくに習うことなく、現場で体感して知るばかりですしねぇ「病気でいたい人の存在」や「病院の本来の定義」などは。

 

それにしても、やっぱり「じぶんがどうしたいか」なんでしょうね。