ギラリスイッチ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

そういや、南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんのご結婚が発表された時、山ちゃんとキャイーンの天野ひろゆきさんがごっちゃになって訳わかっていなかったわしです滝汗

 

まあ、これ結構わしあるあるでご本人やファンの方々には大変失礼な話なんですが、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんもごっちゃになっていたりもします…。

 

ちゃんと見比べればわしだってわかるはずなのでご勘弁を…。

 

前振りはこのくらいで、前回に続く都会の思ひ出です。

 

わしはどうも、バー的におしゃれに酒瓶が並んでいるのを見るとめちゃめちゃテンションが上がるのを発見しただけっちゃーだけなんですが(笑)。

 

正確にはテンション通り越してギラっとしましたけどキラキラ

 

同時にダイヤモンド☆ユカイさんの顔も浮かんだけど(ギラッチ…笑)

 

いや~都会の酒屋さんってオサレだよね~。

 

わしお酒好きだから酒瓶見るのも好きだけど、地元の酒屋さんで酒瓶並んでるの見てもそこまで上がんないもん。

 

オサレバーがわしパワースポットといふのも面白いかもしれん…。

 

行きつけのバーがある生活とかアコガレはありますが…お願い

 

が、眠たがりで日勤終わって家帰ってご飯食べたら即意識消失な人なんでそこからっすかね。

 

あ、こりゃこりゃ口笛