わかりやすい被害者意識 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

こちらを拝見して「うわぁ…あせる」思いました。

 

わし、ヒーリングのセッションとか受けると「被害者意識が強い」みたいなことを言われることが結構あって、そのたび「被害者意識って??」ってとなっていた頭悪い人間なんですがガックリ

 

わかりやすく書いていただき、ありがとうございますお願い

 

まだまだ中身赤ちゃんな40代女性(一応)、それがわしです滝汗

 

ラッキーなことにインナーチャイルドやインナーベビーに関することはそれなりにやってきたつもりでしたが、イヤハヤ…。

 

そしてわしがここでさんざんネタにしている前職の爆弾BBAは分かりやすい生きたモデルだったんだなーと。

 

赤ちゃん思考の50代女性…。赤ちゃんはかわいくとも、爆弾BBAは全くかわいくないっす。

 

アダルトチルドレンなどの例からも、中身と外見の年齢が乖離していない方が絶対生きやすい気がする…。

 

いい年した大人が赤ちゃんな振る舞いってお笑いのネタならまだしも、社会生活じゃただの迷惑な気が。やっぱり義務教育で心理とかやった方が…。All日本人カウンセラー計画?(笑)。けど学校のセンセ大変かな?

 

ともかく。

 

わしは、素敵な大人女性として生きるために、これからも自分と向き合っていくことに決めましたですよ~グー