””やり返そう!!”” | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

そうか…、しまった…ポーン

 

 

どうも、おかげさまで元気に…元気だけど夜勤続いたので、ちとくたびれております。

 

夜勤が好きな人はいいけど…。ついでにわし四柱推命でいうところの丁という月もしくはろうそくな人なので、夜のほうが光り輝くらしいのですが夜の街

 

やっぱりわし夜は仕事せずに寝るほうがいいっすね爆弾。前々職の病院の方がコール多いわ、仮眠は1時間で地獄だったけど、年食ったせいか回復に時間かかっている気が(てかよくやってたな~。すげーなわし←ほめポイント)。まあ今週はこの後日勤なので様子を見ます。

 

 

 

冒頭は、リブログなところを拝見したわしの感想です。

 

ナリ心理学のブログわしも拝見してるんだけど、どういうわけかこれは見てなかった…。

 

リアルでやり返して…やり返せたら、こんなにわしのぶろぐで前職の爆弾ネタにしなくてよかっただろうになって思いましたよショボーン

 

子供のころのわしはソッコーやり返す人だったのにな、わし。

 

正確には口では言い返せないから即手が出てただけなんだけどべーっだ!

 

まあ、妹が主な被害者でしたが(かまってちゃんで何かとわしにちょっかい出していたので)。

 

よくよく思い出せば、幼稚園の頃何かとあればすぐに他の園児にガブリとかみついてたらしい…。

 

ついでに小学校低学年から中学校の頃のわしの必殺技、飛び蹴りと回し下痢…もとい回し蹴りニヤニヤ

 

一応わし、何もなく、そこらの人にお見舞いしていたわけではないっすよ、念のため。

 

 

それにしても…。

 

いつの間に、わしに失礼ぶっこく奴に我慢するような人間にわしはなっちゃったんだろう。

 

自分に失礼こく奴に使う礼儀なんぞ必要あるまいに。

 

いつの間に自分で自分に失礼ぶっこくようになっちゃったんだかえーん

 

 

おそらくは「手を出しちゃいけません」的親や教育者からの躾、教育の賜物なんでしょうけど…。

 

 

そんなん聞かなくてよかったんだな。

わし、そのまんまでよかったんだな。

 

 

ほんと、わしごめん。