私は私で私を助けて生きていく | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、生きてます。

 

スマホのレンズを通すと自分の顔色が悪く見えることが判明したもので、これからどうしたもんか考え中です滝汗

 

ところで前回、自分の中に知らず怖さをためて自爆したわしは、ラッキーなことにCENOTEの清水敬依子さんにヒーリングのセッションのお願いしておりましたので、お題にいたしました。

 

わしのイメージでは太陽のようなヒーラーさんです。前シータのセミナーに行っていたときにご縁をいただいておりまして。わしがシータヒーリングを習ってよかったことの一つはいろんなヒーラーさんやセラピストさんとご縁をいただけたことです。

 

あ、ちなみに前ブログのタイトルにしていた「シータ芸人」の生みの親…いや助産婦さん?です(笑)。

 

30分のセッションだったのですが、なんかいっぱいしていただいちゃってメモもまばらなのですが。

 

わしの怖がりは宇宙由来だったようで。

 

このブログでさんざんネタにしている「中身宇宙人(スターピープル言うたれ)」。

 

宇宙人って怖さって何か知らないから、怖い思いいっぱいしてみた~い音譜で生きてきたようで。スピで言うところの「魂は喜んでいる」だったのか!?ガックリ

 

いや、わしとしてははた迷惑以外の何物でもないのでゲロー。心身に悪すぎて日常生活に支障をきたしそうというかストレスで体調も今一つだし。

 

怖がるでなく?面白がれる方向でやっていただきました。

 

あと、仕事のストレスと体調不良でカスカスなんだか、いっぱいいっぱいなんだか訳わかんなくなっていたのと、爆弾物件(仕事できないくせに口とプライドだけいっちょ前なトンデモ人材)に対する怒りが収まらないのもやっていただきました。

 

爆弾物件の件で脳内ぐるぐる、むかむかして眠れなくなったりしてそれがホント嫌だったのですが。そいつが敬依子さんのおかげで小さくなったのが感動的だったのと、セッション終わってボーっとしていたら「私がすることはなくなった」みたいにふっと湧いてきてほっとしました。

 

おかげさまでここ2か月くらい寝付くまでに時間がかかっていたのが大分楽になりました爆  笑

 

あと、ご自愛や自分を満たすということで一杯やっていただいたんだけどメモが追っついておらず…(残念)。

 

あ、「自分をチヤホヤする」というダウンロードは覚えてますドキドキ

 

なぜならわしがチヤホヤされたかったからですデレデレ

 

以前応援先の職場に行ったとき、そこにいたスタッフが自分の仕事に熱中してそっけない態度を取られたことがあって、もやっとしたことを思い出し。

 

ああ、そうかと。

 

あと、今回のタイトルもセッション中に頂いたメッセージです。

 
最近はそうでもないですが、シータヒーリングを習ってお題見つけてはセルフワークをトチ狂ったようにやっていたのはそれかと。

 

でも、自分のみならず人様にもいっぱい助けていただく所存ウシシ。一人で頑張りたくなんかないし、プロ(人)に頼んだ方がいいことも多々あるもん。

 

 

とてもスピーディーかつパワフルなセッションをありがとうございましたラブラブ