次のステージへ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、生きてます。

 

職場で腹が立つ…を通り越して自分的に恨み憎しみが浮上するようなことがあり(詳細は省きますが前回的なの)、これセルフじゃ手に負えんと思いセッションをお願いしてきました。

 

久しぶりにMayoさんにお会いしたかったのもある…(笑)。

 

記録を掘り返したらホント久しぶりだった…ガックリ

 

それはともかく、どうやらわしは…背中を押してもらいたかったみたい。

 

今の仕事は好きですが、我慢してまでしたい仕事ではないし。というかそもそもガマンなんかしたくないのわし。わしはもっとワガママ…という表現をするといささか語弊があるものの、もっと自由に生きたいとです。

 

したら、次のステージに行く時期が来ているのにスムースに移行するというのを知らないのでウダウダしているらしく、その辺を整えていただきました。

 

う~んゲームをする人だったらその感じがわかるのだろうか…?

 

わしン十年前の小学生の時、友達の家に遊びに行ってファミコンのスーパーマリオの1面すらクリアできないで以後ご縁なく過ごしてきた人なんで。

 

他にお金に関することなどもやっていただきました。

 

面白かったのは中身宇宙人なわしの魂の故郷?おめでた星(シータヒーリングを習ったら出てきて以後わしが勝手に命名)についてみていただいたらしく。

 

おめでた星の正式名称がここで初めて判明UFO

 

宇宙語?おめでた語?を地球の日本語に変換するのでそれで多少変わるらしいですが。

 

なんかカ〇ピスみたいな名前でした(笑)。

 

中身宇宙人(スターピープル)なるものを知ってからあれこれ本やら読んだものの、いろんな星やその星の人の特徴などを読んでも今一つピンと来ていなかったんですが。

 

マイナーもマイナー、知られていない星みたいで。まあ星の数なのでおかしなことではないでしょう。

 

カル〇スみたいな?おめでた星を出発してアンドロメダや金星を経由して地球に来たらしいっす。

 

あと、スターピープルって地球に来ることを自分で希望なり志願してきていると大概言われているんですけどね。

 

それもわしの場合ピンと来ず。というか自分で来たくてきた感が正直自分の中でゼロでしてね。

 

いろんなケースがあると教えていただきました。

 

やっぱ、宇宙人のことは宇宙人に聞いた方がいいっすグッド!(いやまあ、宇宙の本も宇宙人が書いてるんだろうけど。宇宙も広いからいろいろなんだろうなぁ)

 

あと、貧血予防以外に地球とつながって生きていくうえでも鉄大事なんですって。

 

そのお話を聞いてわしは…地球の肉体をもって生きる、ヒーリングを行うことってすごいことだなーと改めて思いましたよ。

 

あとわしが今お勤めしている会社についても見ていただいたのですが。

 

面白すぎたので、いまここでは書けませぬ…が、タイミングを見て書くことになるでしょう。

 

楽しみでしょうがないっす。

 

ともかくわしは次のステージに参りますなのだ。

 

そのつもりでまずは翌日上司に…と張り切っていたら、

 

わし応援勤務で会えないし叫び

 

なんでやねーん!!

 

とりあえず仕切り直しです…。