視力矯正とおかんすごい話 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

アクセスボディプロセスの視力矯正なるものを受けてきました。

 

仕事休みだったし、なぜかスイッチ入った。

 

まあわし、両目裸眼0.1以下のド近眼ですし。

 

アクセスバーズのセッションを受けたことはあっても、なぜかセミナー受けるには至らずにおるわしなんですけどね(笑)。

 

習ってみて、60分目に手を当て続けるってすごいことだと思いましたよ。

 

正直まだかなー?と思いましたし、あれこれ余計な考えが脳内をめぐり出すし、こっちが眠くなるし。あ、してもらう方は完全寝てましたぐぅぐぅ

 

それでもやっている間両手がじんじんしてて、おおこれがエネルギーが流れている状態というものかい!?とビックリ。

 

めんどくささを感じつつも…人様に手を当て続けるという手間暇の豊かさも同時に感じずにはおれませんでした。

 

そしてわしの趣味人体実験なので、さっそく自分にガンガンかけまくるのだ!!

 

メガネ・コンタクト不要になったらおもしろいべ~にひひ

 

同時にメガネ・コンタクト買い替えるの面倒などどいう思考も出てきてますが(オイ)あせる

 

そして途中で寝そうとも思ったりしてますが。

 

ともあれ、レッツトラ~イ。

 

 

 

 

そういや一緒に受講した方がお子さんにやってあげたいといった話をされてました。

 

プライバシーがあるのでここでは書けませんが、他にもあれこれ話をされていて、それを聞いていたわしは、それだけお母さんに愛されている、それだけの価値があるとお母さんが思っているということがお子さんにちゃんと伝わるといいな~と思いましたよ。

 

お母さんってすごいね。