健康オタクの理由 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、健康オタク、スピ好きからヒーリング習ったものの、自分にしかできず、それでもまあ元気に生きているわしです。

 

わしの魂の性質におせっかいババアがありますし、できるはず、やればいいじゃん、やるのが魂的にも無理がないんだろうとは四柱推命の鑑定を受け思わなくはないんですが(そういやセッションやセミナー受けたときも言われたし、実際やってみることを想定したセミナーも受けてはみたんだけど)。

 

人にできない、やりたい気もさして出ないの…

 

なんでかね??

(びみょーに「タイミング」って降ってきた気もしたけど、どうなんかね??)

 

 

 

前振りはともかく、今回記録したいのは、わしが健康オタクな訳。

 

これまでは具合悪いとわし機嫌悪くなるし、健康な方がいいじゃんみたいな感じだったんですが。

 

それもまあ変わりはしないんですが。

 

四柱推命の鑑定を受けて、感覚人間のお墨付きをいただいてみて…。

 

元気でないと感覚まともに作動しないわ。と思い。

 

少なくともわしの場合、くたびれてたら感覚なんか作動しねぇもん。

 

食う・寝る・癒す・お手入れマジ大事だなーと改めて思った次第。

 

 

そういや以前シータヒーリングのセミナーでご縁をいただいた人が「私超感覚を使えるようになりたい」みたいなことを言われていたのをなぜか思い出したんですが…。

 

超感覚が何かいまだよくわかってないわしがこんなこと書くのおこがましい気もしますが…。

 

 

 

まずは五感からでよくね?

 

眼で見るもの、耳から聞こえるもの、香りをかいでみて、舌で味わってみて、触れた感じから自分が何を感じているのかからでいいんでないかしらん?

 

わしの場合感覚麻痺させてたから、尚更そう思うんでしょうけど。

 

あと、シータヒーリングの掘り下げで使うのに「どんな感じ?」というのがあるんですが。

 

わしこの言葉聞かれてもわかんねーし、答えられなかったから、すんげー嫌いだったんですが。

 

感覚人間を自覚した今ならわかる。

 

これ魔法の言葉っすよ。

 

多分感覚人間ならこれだけでよかったりして?

いい感じにしてもらえばそれでよくね?

 

などなど思いつきついでに勝手に暴走いたしております…てへぺろ

 

あ、そういやこちらのタイトルも魔法の言葉だとわしは思っておりまする。

 

 

ん?あーーー!!

 

帯にしっかり「自分の感覚のまま生きちゃえ!」書いてはるし!!ウインク