食い込まなければいい | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、生きてます。こないだ福岡の都会に用事にかこつけて南インドのカレーを食べに行き、とても幸せでございます爆  笑

 

今回記録しようと思うのは、ふんどしパンツのその後について。

 

3社の素材からデザインから違うふんどしパンツをなぜかスイッチ入って購入し、履いてみた結果…。

 

 

 

あくまでもわしの場合ですが。

 

 

「食い込まなければいい」

 

購入した3社のパンツのうち2社のおパンツがわしのおしりに食い込みましてねショック

 

わしは食い込むのが大のストレスでして。

 

ふんどしパンツの会社のHPには鼠径部の締め付けはよろしくないと書かれていることが多い感じでしたが…、尻への食い込みはいいのか?

誰が教えて~

 

 

普通のおパンツの数倍~数十倍?のお値段だったんですが(素材から仕立てからこだわって作ってあるそうなので)、どうにも食い込みストレスに耐えられないため、泣く泣く断捨離です…えーん

 

残った1社のはなぜか食い込まずに履けているので、それとフツーのおパンツでわしは生きてまいります…。

 

ま、実際に履いてみないとそういうのはわからんですけんな。

 

よかよか(と自分を慰める…)。