ふんどしパンツ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、ぶろぐまたうっちゃらしてましたが、生きてます。

 

今日は休みだったので、お客さんに頂いたイチゴと干しシイタケを活用してゼリーやらイチゴミルクやらシイタケご飯やらを作成して、わし炊き込みご飯の才能もしくは強みがあるかも…とおめでたく思ったりべーっだ!

 

ちょこっと用事で外出したついでにお茶したくなって店に入り、レジに並んだら、ババ…もといおばちゃ…もとい明らかにわしよりお姉さんな人に横入りされたので、その人がこの先レジに並ぶごとに妨害にでくわしますようにと呪いをかけたくなったり(あいにくわしはそういうやつです)真顔

 

それなりに楽しく忙しい休日を過ごしましたが。

 

今回記録したいのはふんどしパンツについて。

 

今年入ったくらいからなぜかスイッチが入って数社から数枚購入して休みの日を中心に履いております。

 

なんかソケイ部(足の付け根)の下着によるゴムの締め付けはよろしくないそうで(詳しいことは検索してくらさいあせる)。

 

体験者談をネットで見る限りでは「もう(元の下着には)戻れない(位いい)」というのが多い印象でしたが…。

 

わしの場合はそんなことなく。

 

まあ元々締め付けのきついのや食い込むような下着は嫌いでソッコー断捨る人なせいもあるかもしれませんが。

 

え~と、取りたてて劇的に体調がよくなったとか何か起きたなどはなく、ちょっとすーすーするけど暑いから許容範囲だし。ふつーのパンツも履いてますが特に違和感もなく。

 

これから履き続けるうちにもしかしたら何かあるかもしれないし、楽しみにしながら履いていこうかと思っております。

 

ところが、面白かったのがパンツを買った会社の違い。

 

A社 コットン製 デザインはシンプルな印象。ゴムの締め付けの害や経皮毒について触れてあって、完全ゴムなし(ひもで調整)。お洗濯も汚れが目立つところだけ安全な洗剤使用で手洗いをとのこと。すごく健康に気を遣ってある感じでした。

 

B社 リネン製 デザインが可愛い。ウエストはゴム使用。洗濯機使用可(一応ネット使用)なので個人的には気が楽(笑)。

 

C社 シルク製(!) お値段も一番ゴージャスでした。デザインも素敵です。ウエストの一部にゴム使用。水で振り洗いするだけで汚れはすぐ落ちますよ~とのことでホントだった!

 

D社 はオーガニックコットンやらリネンを使った下着や布ナプの会社でわしはふんどしパンツではなく、おりものシートを買ったのだけども(肌触りがすごくいい!)、支払い方法や発送方法について細かく書かれていて、ああ、ここはそういうのであれこれご苦労されたんだろうなーというのがニブチンのわしでもありありと推察される感じ。

 

ふんどしパンツと一言で言っても会社によってあれこれ個性的で面白かったです。

 

せっかくあれこれ買って使ってるんだから、ホントは使用感の違いとか書ければいいのかもだけど…。

 

わしそもそもが違いの判らない女なんでえーん

 

なんかわかったら記録するかもしれません。

 

あ、そういえば…。

 

前セッションを受けたとき肉体とエネルギー体のバランスが取れてないみたいなことを言われたことがあったんで…。

 

これで肉体改造にならんかね~??チュー