わしおかしい(不妊論) | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、前回はまぐりで悩んでいた?わしですが、クラムチャウダーもはまぐり使用なんだと知ってめでたく?コンビニでインスタントを買って食べましたチョキ(一から作る気ゼロ。原材料の生はまぐり近所になかったし)。

 

ただし、これもよくよく原材料を見ないとあさり使用だったり、魚介類不使用だったりで油断大敵でねDASH!(魚介類不使用ならクリームシチューとどう違うんだといふわしの新たな疑問はともかく)。

 

やれやれ。

 

ところで、わしは変人さんです。

 

いや、わし個人は普通と思っていますが、リアルわしにあった人の9割以上はわしのことを「変わった人」と思われるようなのでそうなんでしょう(個人的にはどうでもいい)。

 

で、不妊について今回気づいたことがあり。

 

わし自身は今回の人生で子供を持つ気がないものでどうでもいいんですが、友達や知り合いで不妊でお悩みの方もあり話になることもあって。

 

わし個人は妊娠出産ってすごいエネルギーを使うよねとは思うので、そのためにも若いうちからしっかり栄養を摂って体をしっかり作っとくのが大事なんだろうねくらいの認識しかないんですが(生理のある女性の9割は貧血と言われてますし、しっかり鉄取りましょう)。

 

不妊でお悩みの方って焦っている人が多いというか、わしがお会いした人だけかもしれませんが。

 

閉経というタイムリミットがあるせいなんですかね?

 

ということを認識するのにわしが時間を要したというか…

 

わしの潜在意識は

 

「閉経したら妊娠は不可能」

「卵子がないと妊娠は不可能」

 

などと思っていないようでゲッソリ

 

わし一応地球の日本の看護師免許持ってるんですけど…えーん

大昔一時の気の迷いで助産師免許取ろうかと思ったこともあったんですけど(地球にやってくる方々に地球にようこそ~ってしたかったの。でも実習で出くわした助産師さんが怖すぎて断念。ああ、あくまでもわし個人の学生当時の偏見です。日本中の助産師さんごめんなさい。それに助産師さんってお母さんと赤ちゃん両方の命を預かってますからね~。学生にまで優しくできる方が不思議だと今では思ってます)

 

 

まあ改めて

 

 

わしおかしい

 

 

と思っただけです。地球の皆さんすみませんm(_ _ )m。

 

多分シータヒーリングにおけるクリアリングのし過ぎか?元来のおめでた星人なせいか?まあ両方でしょうけど(笑)。

 

まあ、シータヒーリングの場合、基礎からDNAから変えられるみたいなことを習いますし、DNA3では不可能を可能にするみたいなことをやりますしねぇ(などと記録する割に職場の上司にできない言い訳が多いと言われるわしですけどぶーやりたくないことやむいてないことにエネルギーを無駄遣いしたくないんじゃ。効率悪いし、やりたいやつかできるやつにさせろやと思っちゃうんだけど、う~ん雇われ人としてはあまりよろしくないんでしょうな)。

 

ついでに、シータヒーリングの病気と障害の本を見てみたら、不妊については赤ちゃんのディバインタイミングやストレスを持たないことやパートナーと愛し合うことなどについて書かれてましたので。

 

ご縁のある赤ちゃんの都合もあるようなので、あまり焦らないことも大事なのかもしれませんねぇとは思いますが…。

 

わしの場合どうしても他人事なので、ホントすみませんとしか言えないっす。