小さなことから | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、最近「行動しろ」的説教が職場の上司からあり、それは素直に受け取るわしです(だがしかしこの上司、矛盾と無茶ぶりが多い…ぶー)。

 

仕事に関して具体的なことはここではあまり書きたくないので書きませんが。


それはともかく。

 

プロのヒーラーさんからセッションを受け「巻き髪」なアドバイスをいただいたものの。

 

いかんせん巻き髪についてわしがあまりにも無知なもんで。

 

本を買いました(笑)。

 

 

まだパラパラとしか見てないけど、巻き髪ってショートヘアーでも可能らしいというのがわかりちょっと嬉しい。

 

なんだかんだで髪を伸ばしたくないんだな…わし。

 

おまけにモテ髪師さんのサロンって福岡にあるのね~。

行ってモテ髪診断+巻き髪レクチャーを受ける手もある…。

 

とはいえ、わし実は美容院苦手なんだけど滝汗(だから甥2名が生まれるまで元美容師の妹に髪切ってもらってた 笑)。

 

ま、ま、小さなことからコツコツとトライします。

 

この次はアイロン?コテ?を買います(先に宣言しとく…。でないと時間だけ過ぎそうで)。