聞いてください! | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

って現実なんでつくってるのかな?

 

やれやれ。

 

本当は大阪の僕星ファイナルのわしの記録の続きなんでしょうが、いかんせん時間も取れず、わしの記録なんでまあいいや。

 

どのみちわしの場合、普通の感想的記録かけへんしな爆弾

 

ところで、今に始まったことはないのですが、タイトル的なものに出くわしております…。

 

これまででしたらセルフワークのネタにするところですが。

 

セルフワーク卒業することにしたので。

 

まあこれまでのブロックしている思考を見つけて解決するやり方を卒業して「どうしたいのか?」作りたい現実にフォーカスするやり方で行きましょうということかなと解釈していますが(でいいすかね?)

 

わし自身難聴を治したいと思っているし、治すって決めてるけどさ…(だって補聴器高いし、つけても聞こえないんだもん)。

 

言ってくる奴らに実は言いたいことがある。

 

 

聞いてほしいなら聞こえるように話せやコラーーーー!!

 

 

ついでに書けば、話を聞くと言うことを聞くというのは全く持って似て非なるものだからなーーー!!

 

 

わしはコントロール的なものが大嫌い。

 

コントロールにつきましてはこの本がわかりやすいっす。

 

 

 

さて…わしはどうしたい?

 

ってかわし…ごちゃごちゃ言われず平和に楽しく生きたいだけなんだけどな…ショボーン