僕星ファイナル | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

タイトルなるセミナーお仲間だったヒサコさんのライブイベントに行ってきました。
 
大阪へ。
 
いや~日常を離れると、もしくは旅に出るとお多福が活性化するのか?あれこれ降ってくる降ってくる。
 
ところが、筆記用具を忘れてとりあえずスマホにメモ(わしはがっつりアナログです)。
 
以下メモったネタ。
 
マクロビは嗜好品 
あくまでもわしにとってです。博多駅にマクロビ弁当を買えるところがあるんで博多来たときは結構買っちゃうんですが。玄米好きだし、おいしいんですが。買って空港で食べてたら降ってきた…滝汗わしはなんちゃって糖質セイゲニストなんでというか今のところ動物性たんぱく質を必要とする体なんで。マクロビとか不食でやっていける人って多分腸内細菌とかが絡んでいるんじゃないかって勝手に思ったりもしてるんですが。わしにとっての食についてそのうちちゃんと記録したい気持はあるのでそのうち…??
 

祝福された場所 会場のビルボードライブ大阪についてちょこっと思っただけ~。あ、ヒサコさんのブログにも書いてあった。

 
このままがいい人は来れない
宇宙の記憶を思い出す場所
う~んなんとなく。ヒサコさんヒーラーだし。ヒサコさん自身僕星のためにものすごくあれこれ格闘?したらしいし(わしFBはやってないならあまり知らないけど)。来たら何かしら影響を受けざるを得ないから無意識でも覚悟というか受け入れできてない場合もしくは宇宙系でない人は今回これなかったのかな?と。
 
地球に来るときの記憶
今ここ(地球)に来るために膨大な準備をして来た
これはわし。おのころセンセの話の時に地球の画像がボンって出てきたんですが、地球に来るときもこんな感じで画像見ながら準備してきたんやろーなー的なも~そ~がね(泣笑)。
 
宇宙人センサー 
これは前からだけど、中身宇宙人を自覚するとどうもお仲間センサーが働くようになるらしい…?(笑)まあ中身宇宙人についてはあれこれ本とかも出てますからその知識もありますけどね。
 
ヒサコさんはキレイだった 過去形ではない。見た人しかわからんネタでアレですが。ステージに出てきたヒサコさんを見て、演出だとはわかっていたけど、なして隠してるんじゃ最初から出せとお多福が騒いでもうた~いへん。
 
ビンディからインドで托鉢+シミ相談(笑) 今回来てたお仲間さんたちデコにシールつけてましてね。インドのビンディみたく。んでもってかつてインドで坊さんをしていた?わしの中にムクムクと托鉢とかでお世話になってたんだろーなーみたいなも~そ~が(過去世の記憶とされるものとも~そ~の違いが実はわしの中ではさして明確ではないんでね…)ニヒヒ
{85949867-73F0-4431-977E-6AB03ECA493C}
今生でもお供え物を頂戴いたしました。好物ドキドキ
+お仲間様たちプロのセラピスト、ヒーラー、エステティシャン、医療従事者…何かしら持っている人ばかりなのでちゃっかりどさくさに紛れてシミ相談をするわし(てへっ)。お手入れするぜグッド!
 
ビンディな3人様が面白かったから写真撮ったけど、載せていいか確認するのを忘れたのでここには載せませぬが(たぶんSさんがネタにしてくれるんじゃないかと。笑)。
 
以下まだあるんだけど…。
う~んすでに長いので、そのうち(逃っ)。
 
 
 
会うために存在する
 
ヒーラー、セラピストはその人の価値を思い出させる存在
 
人体はガラス細工?
 
ウクレレはハワイではねいの?なぜかスペイン
 
見えず分からずとも影響はある
 
贅沢だけど足りない
 
健康でいるメリット
 
わしの強み 梅田地下はなぜかわかる
 
4期リトリート 湯布院?嬉野?
 
クレクレさんがいやがられるのは感謝がないから。感謝のエネルギーがあれば循環が起こる
 
周波数の勉強しようかな