プレゼント論と私信と贅沢論 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

僕星ファイナル見に大阪行ったときの記録、投げようと思ったけど、写真があるのだけ記録しようと思い。
 
{6ECB7EBA-9D63-4D44-B6FA-021FE7E3ACE9}

↑大阪に行ったとき、ヒサコさんに押し付けたプレゼントさせていただいたもの

 

いや~通常わし人様にものを進呈するときは消えものしか持っていかないんですけどね。

 

ついでに旅のついでだと購入するのは基本駅か空港の売店オンリーです。

 
なんだけど…。
 
ヒサコさんのことを考えつつ空港の売店をぶらぶら見ていたら、これがピンときたので(笑)。
 
伊勢人?のヒサコさんにはまったくもって意味不明だろうけど…。
 
にわかせんぺいで検索してCM動画(多分あると思うけどどうだろう?わしは動画を見るのが実は苦手なんであまり見ない)でもみてくらさい。

 

キティちゃん靴下はヒサコさんなら全然履きこなせると踏みましたチョキ

 

どしてもいやなら断捨離OKです(めちゃめちゃ私信やな)。

 

{7C2F9E06-473E-416C-A5FF-1C205DDFF3F5}
↑ヒサコさんのライブの後、腹減って食ったカレー。
南インドプレートドキドキ
 
おかしいわね、素敵な音楽を聴きながらステーキコースをいただいたんだけど。
 
それにしても…ものすごく贅沢だった~。音楽聞きながらご飯って。
ただ、わしみたいな心屋さんのいうところの後者(集中タイプ)だと忙しい気も…って単に食い意地張ってて食っちゃうからだねにひひ
 
でもっと贅沢なことに「(メシが)足りない」ってね~あせる
社会復帰して肉体労働増えたせいかね??
 
でもおかげでカレー食えたし。それも贅沢な話やなぁ。
 
次の日は大阪来たらマストな551の豚まん食べたし。
 
あ、ダニエルのカヌレ(好物)は今回買わなかったけど。
 
いいのだ、また行くからニコニコ