ビリーフが戻るという思い込み | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

エマさんとのセッションの時、話していて面白かったことの一つ。

 

「思い込みが戻るというのも思い込みですよね」

 

シータを習っていたころ、セミナーのペアワークで「○○というのはさんざんやったんですがやっても戻ってくるんです」ていう方を見たことはありましたし、そういう場合は「土台に到達していないから」という風に習ったりもしますが…。

 

こういうのもありかもしれませんねぇ。

 

もしくは思い込みを戻してまで持っているメリットがあるとかね…?


あとは、変える覚悟もしくは新しい現実を生きる覚悟というと大げさかもしれないけど…。


とりあえずわしがかつて知らず持っていたのは「変わるのが怖い」でしたが。


ま、このままでしたらこのままですからねぇ。


わしは、潜在意識が怖がっても顕在意識ではこのままではいたくなかったし。


どうにも怖けりゃそのためにもプロのヒーラーさんいますからねぇ。


あと、どう変わりたいのか、もしくは幸せに変わった自分のイメージって大事かもしれませんねぇ。


あれ?なんか今ひとつまとまんないけど、まあいいや。