電話恐怖症 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、生きてます。

 

社会復帰してから朝早く夜遅い生活なんで、休みの日くらいしかPCに向かう気になれないわしです(いや、休みの日もなんだかんだでPC触ってない)。

 

実は3月に入ったくらいからタイトル的なものが浮上しておりました。

 

耳が遠いのもあって電話苦手なんです。

普段は忘れてるんですが、仕事で電話をかけないといけない状況が苦手なんです。

基本いいお知らせじゃないですし、あれこれわし的に想定外が多すぎ…というか聞こえないのもあってパニクるんですショボーン

 

実は一番ひどいときはのたうち回りたいくらいしんどくなってました。

「死にたい、死にたい、死にたーい!!」位には。

さすがに人前でのたうちまわれませんが、たまたま甥2名を連れて家に泊まりに来ていたウチの妹曰く「ずっとうなされて死にたいって寝言を言っていた」そうですガーン

 

そういや、前職の病院を退職した直接のきっかけも夜勤の時の当直医への電話だった…。

 

これ浮上したとき、わし無職の間何してたんだって思いましたね。

肝心なことクリアしてなかったって。

 

ともかく、ざっと掘ってみたら「失敗しちゃダメー!!」「間違っちゃダメー!!」的なものがあり、何とかセルフワークで取って「死にたーい」は落ち着きはしたものの、今一つすっきりせず、こりゃプロへの頼み時だなと思い、お願いしてきました。

 

なんかスピ的なものと現実的なところや肉体とエネルギー的な面で?バランスが悪い?

第5チャクラが詰まってる、過去世(家族と縁が薄い武道系の師匠をやってたことがあったらしい)や先祖、ハートの傷やらもあったらしい。

自分の感情と家族や他人のものと区別がついてなかったらしい(まじか!?叫び

電話恐怖は正確には電磁波恐怖?

 

ついでに難聴に関しては「聞こえすぎると困る」みたいなものが。

 

あ~。これっすよ。

 

セルフワークばっかりじゃなくてプロにもみてもらったほうがいいのは。

 

うすうすなんとなく思ってもセルフじゃスルーしちゃうんだよねぇ。

 

というか自分に突っ込みたい。

んなのまず聞こえるようになってから困れや自分~!!

 

んでもってそんなこんなをセッションしていただいて…ついでにお題をあれこれいただいてまいりました(笑)。

 

これまではわしの中でお題と言えばセルフワークのお題だったんですが…。

 

長くなったんで続きは次回!