セルフワーク卒業しまっす! | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

ども、前回の続きです。

 

浮上した電話恐怖症をきっかけにプロのヒーラーさんにセッションしていただいた結果。

 

バランスを取るためにあれこれアドバイスをいただいたのですが。

んでもってこのアドバイス、アカシックレコードから輝いている未来の自分をみてもらってされたんですが(ですよね?)。

 

肉体改造(エネルギー的な面で肉体がついていってないらしい)。

花柄ワンピ+白のロングカーディガンを買って着る。

髪を伸ばして巻き髪トライ(ウィッグもあり)。

セルフワークは卒業していい。その分のエネルギーを未来を作るのに送る。

手帳に未来予定を書いてみる。

 

まだあった気もしますがともかく。

 

いや~~~~~

 

正直うぉおおおおおおですけどね滝汗

 

 

肉体改造って何をどこからしようかなというものありますし(セッション中は職場で青汁飲み会やったとかベジタリアンとかマクロビとか無理~などとのかしていたわし口笛

 

買い物はまだしも、楽なのが好き+ぶきっちょさんなんで10年近くショートカットなわしなんですが。

 

巻き髪ってどうやるんべ?? (ウィッグは?という提案にちょっとほっとするわし。笑)

 

シータヒーリングを習ってからというものお題(ブロックとなる思考)を見つけてはセルフワークをしていたわしですが、社会復帰をしてからというものなかなか時間も取れないですし。

 

なんですが、わしの知らないところで中身なわしは退屈しのぎ+さしてやりたいこともないので古くなったおもちゃ(ネタを無理くりほじくり出してセルフワーク)で引き続き遊ぼうとしていたらしく。

 

それはもう「クリアになっているので必要ありませんよ~」だそうです。

 

んなエネルギーあるなら、ちゃんといるところで使いませう…。

 

なので、このブログも中身シータな記録じゃなくなると思います。

 

セルフワークの記録しなくなるからね。

 

お買い物や巻き髪トレーニングの記録になったりしてな…ニヤニヤ

 

そして、巻き髪+ワンピな未来のわしは実は…というのがあり。

 

別枠で記録します。