どうして結婚しないの? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、インフルエンザはとっくに治り。

 

咳と咽頭痛が残りましたが、それも治りまして。

 

素敵なひきこもりの連休をエンジョイいたしましたわしです。

 

そういや、お正月引いたおみくじに「過労に注意」みたいなのあったから、用心しないとですなぁ。

 

そういう意味でもありがとうインフルちゃんよ。

 

ともかく。

 

ネットをうろうろしていたらこちらを見つけたもんで。

 

お客さんにたまに聞かれてその時はテキトーにこたえるのんきな一人もんのわしですが(どのみち結婚って一人じゃできませんしねぇ)。

 

これからは叶姉妹を参考にしてみようかと(笑)。