悲しみの定義が書き換わった瞬間 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

 

 

シータで思考の書き換えをしたり、インナーチャイルドワークでたまった感情を開放したりしていたわしですが。

 

ネットふらふらしていたらこちらを見つけて目からウロコがポロポロと。

 

わし、知らない間にネガティブとされる感情を悪いものか何かにしようとしていたのかしらねぇ?

 

あれ?そういや前インサイドヘッドっていう映画見た時も思ったような気が。

 

 

画像をお借りしてみました。

 

必要ないものならそもそもないんだろうしねぇ。

 

ついつい忘れちゃうから記録しときます。