ひさしぶりに風邪っぴき | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、仕事の忙しさに加えて、風邪をひき、ますますブログから遠ざかってます。

 

風邪なんてか~な~り久しぶり。

去年なんか無職だったおかげか全く風邪ひかなかったし。

 

わしの場合風邪は大概喉から。いつもは違和感を感じたら免疫力を上げるというサプリを飲んでしのげるのですが、今回は間に合わなかったみたいで。

 

のどの痛みからとうとう声が出なくなっては仕事ができずで勤務調整を余儀なくされ(休みもらった)。

耳鼻科を受診して、薬もらって真面目に飲んで快方に向かっております。

病院アレルギーで基本病院行きたくないわしでも必要時は行きます。で、我が家では風邪ひいたら耳鼻科でして。大概風邪で内科行くと●L+△ラン☆ミンの処方が多い気がするし、わし的には意味あるのかよくわかんないし。わしの場合鼻炎持ちだから耳鼻科行った方が早いのもあり。

 

しかし…ひさしぶりなのもあってか

 

喉は痛いは、息苦しいは、全身あちこち(特に首が)ガチガチになるわ、咳やら痰やら鼻水やらで…。

 

しんどい、しんどい。

 

ですが。

 

 

わし何やらデトックスして進化するかもよ!?ニヒヒ

 

あ、わし一応シータヒーラーだからあれこれ人体実験すればよかったけど…。

 

人体実験するのにも元気がいりますわ…ガックリ

 

しんどい時は無理せず寝るに限りますわよね。