怖い | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

脳内混線中のわしの独り言です。

 

なんでせう?

 

仕事中、移動の車の中でボーっとしていたら突然。

 

怖い、怖い、怖いって。

 

んでもってハートらへんがちくちくと。

 

 

 

 

…どんだけ怖がりやねん。

 

まあわし怖がりですけど。

 

多分死ぬまで、死んでも怖いのかもなぁ。

 

でも怖さを悪いものとしてなくそうとするのは多分無理だろうというか…。

 

なんとなく…

 

怖くてもいい。怖くても大丈夫。

 

なのかね??

 

ジェットコースターやら絶叫マシーンってスリルというか怖さを楽しむもんですよね?(わしは絶対乗らないけど)

 

そういや以前シータの先生に地球遊園地説やアトラクション説の話を聞いたことがあったけど。

 

わし中身宇宙人って前にヒーラーさんに言われたときに「でも地球は好きだよね」って言われて旅行好きだし「ですね~」って答えたけど…。

 

わしホントに地球好きだったのかしらん??爆弾

 

怖さを味わうのも経験のうち?(個人的にはもう十分というかあまりしたくない感じだけど)

 

ああ、それにしても。

 

 

 

ああ、本当にわしは今ここに存在して生きなければならないことが怖くて仕方なかった。

 

こればかりは死ぬまで、もしくは死んでも持っているのかもなぁ。