お多福稼働の条件 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

あ~毎年その年の目標なんか考えないんですけどね、わし。

どうせ忘れるし、実行なんてしない。

目標設定、計画立案、実行、評価…世間的にはPDCAサイクルっすかね?看護婦の世界では看護過程の展開とか看護計画の立案とか言いますが。


そんなん仕事だけでええむかっって感じですがDASH!


でもね。今年はある。というかなんというか。




お多福として生きるです!


まあ今年の目標というよりはわしの今回の人生の目標かもしれませんが。


年末年始にかけて湯治セミナー行ったおかげさまでお多福の正体を知ったので…。


ここんとこお多福お多福記録してますが、お多福についてはこの辺か。記録をとっているとそういう意味では便利。


その①  その②  その③  その④  その⑤  その⑥  その⑦


え~と一応これらの記録を思いっきりはしょれば、約2年前(もうそんなになるんや。びつくり)、シータの実践会に行った時に先生が見つけてくれたのですが、それに思いっきりトリガーされて(感情が浮上して)てんやわんやしたり、セッション受けたりする中で「いるだけで勝手に愛と福が来るマスターお多福」としてネタにしていただけなんですが。


しかしお多福がねぇ…目


いやまあそれで、お多福が稼働するには条件があるというかなんというか。



自然体でいること。


「自然体が高波動」とは湯治セミナーでお世話になったセンセのお言葉でしたが。


波動が高いとか低いとか相も変わらず皆目わからんものの、自然体でおれば勝手に高波動ってすごくないけ!?と思っちゃうそもそもがおめでた星人なわし音譜


そしてお多福再稼働でなんとなくわかったんですが…。


お多福稼働時、実はわしは何も考えていない。


何も考えずペ~ラペラ何かしゃべくっている。


何も考えず勝手に言葉が口をついて出てくるので、それを「無神経な人」と取る人もいてしんどい思いも致しましたが(まあ職場で「めんどくさい」などとほざいて説教くらったのは仕方なかったと思いますがべーっだ!)。


そういう意味でも今回セミナーを一緒に受講された方には感謝感謝でございます天使

お多福の言葉を「うんうん」聞いてくれて、こっちが「新しい現実」を頂いた感じだったもんなぁキラキラ


という訳で。


お多福=自然体=高波動らしいので。


常に自然体に生きる目標に生きていきますだチョキ



あと…当たり前かもしれないけれど、くたびれていたらお多福稼働しません


くたびれていたことにすら気付かずにおったもんなぁガーン


ホント悪いコトしてたよなぁ、わし。


なので、カラダとお多福に常に相談を心がけて生きていくことにしますあ、そういや前におめでた星に相談するといいですよ~って言われたことあったな。相談先がいっぱいで幸せもんだねぇ、わしニコニコ


あ、いい機会なので、「酔っ払いお多福」を公開しようと思ったんですが…。行方不明になっちゃっててガックリ。見つかれば公開しましょかね(笑)。