言語化 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

わしが勝手にシータヒーリングの長所であり、めんどくさいところだろーなーと思っていることなんですが。


言語化。


思考や感情もエネルギーとは言われますが。


わしみたいにエネルギーって何ぞや?って訳わからなかったり、ブロックの正体を知りたい人にはぴったりだよなーと。


エネルギーとか波動とかわからなくても、習って練習すればできるようになるシータヒーリング(笑)。


わし的にはリーディングしてもらってチェンジしていいですか?で変えてもらうものありですし、どれか、何かはわからずともごっそりブロックを取ってもらうのも全然ありなんですがね。


ただ、わしみたいになにがなんだか訳わかっていない人からすると。


あーそうですか…。何がなんだかよくわかんないけど、何かよくしてもらったらしい。ありがとうございましたー。で終わっちゃうもんで…あせる


いや、それはそれで全然OKではあるんですが。訳はわからずともちゃんとやっていただいているのはなんとなくわかるし。あ、わしうさんくさいところには行かないんで←多分これ強み(笑)。


シータで言うところの掘り下げだったり、インナーチャイルド関係の語りかけだったりで、相手からの言葉を引き出す…というか相手から出てくる言葉に耳を傾けることで、相手も腑に落ちやすいのかなと。


自分の中から、口から出てくるものですし(ああ、前同じようなこと記録してましたわ )。


エネルギーと訳わからない感じで片づけられるより、言葉で説明してもらう方がわかりやすいと思っているんだろーなー、わし(難聴のくせになー)。


ただ、言語ですべてを表現するのは困難なところもあるでしょうし(百聞は一見にしかずって言葉もありますし)、言葉の定義も実は人によって違ったりするので、うまく伝わるように変換するのは大変かもしれない…とも思ったり。


それに実は。


エネルギーや波動がわかる人ってすごいなーって思うし、うらやましいとも思いまする…(エヘ)。