伯母様になりました。 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

{8DB5A844-212F-4BC6-9C10-9724DC9BD3BF:01}

{1409B0F5-43AD-4DF2-BEA6-5578D0649129:01}



甥が2名地球にやってまいりました。

妹が双子を出産しまして。

上が2号で下が1号。ちゃんと別人です(オイ)。

低体温がこわいのでベッドから出さないでくださいだそうで抱っこはまだですが、実は赤ん坊の抱っこが微妙に怖い伯母様…。

落としたら怖い(落とす気か⁉️イヤイヤ)。

とりあえず母子ともに無事にきてくれて何よりですだ。

この甥たち、どうも今回の人生以外でもご縁があるようで(セルフワークしてたら出てきた)。気が向いたら記録するかもしれません…。