なんてこった… | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

以前こんなことを記録してた んですが…


まあわし、お化け屋敷嫌いなんで行きませんが(超怖がり。ちっとも怖くないと言われるものに数回チャレンジしたこともありましたが、リアクションが素晴らしいのか?お化けの人が喜ぶ始末。なんか違う汗)。


こんなのを見つけ。



まあ地球=お化け屋敷とはちと?違うだろうけど。


なんて記録してたけど…違わない…らしい??


そうか…そうだったんだ…。


そういやアナトミー習ったセンセも「この世はすべてアトラクションだよ~」みたいなこと言われてたけど。


わしってなんだかんだでチャレンジャーだのう…。地球で十分間に合ってるから、わざわざ遊園地でお化け屋敷入らんでええのかな??


ビックリしすぎて言葉にできないので、たまにはこの辺で。


いつも長文すぎるからねぇ。